ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

迷。。。

 GS1の予約、前から始まってますよね。
ソフト単体買うつもりだったのに…





指輪なんてつけたら欲しくなるじゃろがい!!




あー、どうしよう。
7000円かぁ。

でも買わないで、今度こそ廃盤になって、
「買っとけば良かったorz」になったら嫌だし…

やっぱ予約しとこうかな。
3月発売だったよね。


あ、でも1日はAちゃんの誕生日だからプレゼント買わなきゃ。

4月は親友の誕生日で、普段はプレゼント渡さないんだけど(笑)
デコライター欲しいっていうから買ってあげるんだった。



やべ、お金足りるかな…。


ま、バイト代貯めとけばなんとかなるかな@