ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新名旬平 突然の親友ED

ADVってあんまり気にしてなかったんだけど、どうせ取れるルートなら取っておきたいなと思って調べてみると、まぁ入手困難なものが1人一つはあるのところがコナミの戦略であろう。 ちなみに嵐さんで言えば、運動パラ300で解放。ほぉ…やってみようかね!! 3年…

嵐さんPvP乗り越えED2

とりあえず嵐さんにお熱状態なのでPvPデータからED2を目指します。 いやぁ…嵐さんこんなに魅力的に見えるなんて…!もともと1の鈴鹿もかわいいかわいい!って言ってたからスポーツ熱血タイプも好きなんだろうな私。純粋でいいよね。 でも嵐さんはシビアなとこ…

青春コンビ△友情EDは手抜き攻略で申し訳ありません…

3年目10月のデータから引用。 こんな感じ。 で、3人ED1こと友情EDを取るために実験。 というのもときめきパネルを減らして友好に戻すなら印象を悪くすればいい話だけど、そうすると3人の絆も離れて三角モード解消してしまうのでは…?と疑問だったから。 ▶︎検…

嵐さん&ニーナ△ED2への道③

嵐さんのこと、さん付けしちゃうのなんなんだろ…他の人のプレイ日記読んでてもさん付けなんだよな…最初は嵐くんだったのに…しっくり来るぜ嵐さん… 〈三年目 続き〉 青春コンビはよく下校に誘ってくれるから三角会話が聞きやすい気がする。ドキドキする時って…

嵐さん&ニーナ△ED2への道②

〈二年目 続き〉 修学旅行わっほい!先輩たちと遊んでると修学旅行が本当につまらなかったから、本命と一緒に2人で修学旅行行けるって最高…。 ご飯みそ汁おかわり自由…私も好き… 修学旅行のスチルはここでご飯食べてる絵だったけど、もりもり食べる嵐さんを…

嵐さん&ニーナ△ED2への道①

設楽先輩の親友告白ルートに行こうと思ったけど、嵐さんニーナのED1をテキトーにとっただけだから(失礼)彼らをもっと知りたい!!と思って青春コンビに行きました。 最初に言っておくと、まーーーーーーーーーー良かった。これがときメモGS…推しじゃなくて…

ときメモGS4について

本当に今更ながら、 GS4発売決定おめでとうございます。 GS4の発売が決定されたので、私は今GS3を再開して熱が振り返しています。いつも沼に沈めていただき本当に感謝しています。 私は15歳で既に発売されていたPlayStation2の初代GSを始め、16歳リアルタイ…

キューティー3は永遠なり!ED2.ED3

セーブデータ整理してたら3年目にして男の子たちが好きになってない大迫先生データがあったから気分転換に女の子のEDをとったよー。 通常ED1 ▶︎ 男の子来ない、みよカレンのED条件満たしてない 3人友情ED2 ▶︎ 男の子来ない、みよカレン共に好き状態、みよカ…

紺野・設楽に愛される△ED2③

続き!3人ED2最終回。 ※設楽萌えハァハァとスチルネタバレあるので嫌な方はブラウザバックでお願いします この辺りからW大接近が発生するように。 設楽、そろそろ替われよ ……いやだ。まだ足りない。 カーーーーーーッ!!!!! カーーーーーーーーーーーー…

葉月珪くん生誕祭2019

王子誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! いつまでも貴方はGirl's Sideの王子です!! 中の人含めずっと大好き!!

紺野・設楽に愛される△ED2②

玉緒から下校に誘ってくれてOKしたら横から設楽が割り込んできてテンション上がった。 続きです! ※設楽萌えハァハァとスチルネタバレあるので嫌な方はブラウザバックでお願いします 〈二年目秋〉 写真が何もねぇ! 〈二年目冬〉 ストレスギリギリで何も気に…

紺野・設楽に愛される△ED2①

とりあえず設楽先輩のスチルを全部見たい!と意気込んで、先輩コンビ三角モードいきます。 最初から始めたから、何回かに分けて書こうかな。全然メモ取ってないから適当。 ※設楽先輩にハァハァしてます!またスチルネタバレあり。ダメな方はブラウザバック推…

設楽先輩PvP乗り越えED2とデレの可愛いところ

ちょっともう写真がありすぎて何を載せたらいいのかわかんねぇ…(´Д` ) とりあえず琉夏がめちゃくちゃイケメンだってことはこのスチルで心の底から再確認。これは間違いなく天から舞い降りた天使でしかない では設楽先輩のED2(PvP乗り越えED)の感想です。 P…

佐伯瑛はED3が至高なのではないか

次回!設楽先輩のED2!絶対観てくれよな!とお伝えしましたが、予定を変更してお送りいたします。 違う、聞いてほしい、冒頭に佐伯瑛の話を少ししたら設楽先輩に移行するつもりだったんだ…でも…気付いたら1600文字くらい打ってて…愛ってすごいなって…… はい…

9年ぶりのPvPで焦りと心を痛めた玉緒ED2

「友人の家にあったやつよりダーツが重いな」 「友達いたんですね、設楽先輩」 辛辣すぎるwww さて、無職はGS3を進めてますよ。将来の不安を抱えながら。(マジ) 今回は3年目頭の設楽先輩と玉緒の三角モードからのPvPからのED2をとってきたよー。 ※PvPと…

設楽聖司の好きなところ

現実世界で洋服を見てても、このコーディネートは…cute!(チャラン♪)これは…シックかな(テレレレレン♪)みたいに脳内再生されて、あっ侵食が進んでるなって思いました。 写真が溜まるのと好きが溢れてるので更新します(使命感) 家に誘われピアノをガン見している…

玉緒ED1と破壊神みよちゃん

ときめきチョコをあげて万歳三唱したいと言われ笑った人はたくさんいるだろう さて前回、紺野先輩に口角が上がってしまう話をしたけど、めちゃくちゃイラっとしたイベントが起きました。 先輩が在学の一流大学に一緒に行くことになり、そこで先輩の友達にあ…

チャラかわニーナと天然嵐とズッコケセイちゃん

先輩コンビと遊ぶときの会話が性格出ててすき 紺野玉緒先輩優しすぎるだろ さてニーナと嵐さんのED 1をクリアしたよ。 ニーナED1 このチャラさは後輩だからこそ萌えるなーと思ってた。チャラチャラしてるけど、先輩〜!置いてかないでよ〜!みたいな可愛さが…