ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2008-01-01から1年間の記事一覧

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 発売決定★

ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト待ちに待った念願の1stのフルボイスですね♪5000円だったら買えるな。笑今回、アルバムモードのスチルにボイス追加らしいけど…それ以外にもイベントとかまた増えてるといいなぁ。珪pnとかは、前回増えたから…

no title

コナミの新しい携帯小説読みたい><瑛からメールが来るなんて…最高すぎるwwwでもパケホ入ってないから毎日見るのきつい。。それにあれって月額315円とか高いし( -_-)26日までに入らなくちゃいけないんだっけ…来月携帯変えるしやっぱ我慢。ラジオは相変わ…

no title

ミツバ篇良かった泣いたわあとは動乱篇だけだーネタバレしたけど楽しみ)^o^(それにしてもヅラが可愛すぎるwwwwwwwwwつかジャンフェス!森田さんも鈴も杉田も尾田っちも来るとは…行くしかないじゃろがい!!!!!

GS WEBラジオ part10

今日聴きました~てゆーかもうだいぶキャラ崩壊してると思います。明らかに珪pnと瑛じゃない。笑…と思ってたら最後の方に緑川さんボソッと言ってるし><>取り敢えずスイッチョン自重wwWEBラジオ聴き始めてから、珪pnと遊んでても緑川さんのキャラ思…

ハピバ+゜

珪pn誕生日おめでとう♪何歳になったんだろう…でもいつまでも大好きだよ~最近、全然遊べてないからテスト終わったらやります^p^

んー

GSラジオは毎回のごとく聞いてるんですが…最近「ラストエスコート2」に興味をもちmryいや!緋色とかも欲しかったんだけどさ!乙ゲーはキリないからGSだけにしとこうと思ってた!が!wwwwwなんという私好みのイケメンがラスエス2にいるとはwwwww…

WEBラジオ03

いっやー、笑った。後半大爆笑ですわ。葉っぱの中のソーラーシステムてwwwwww高出力ビームwwwww「分かんないんだもぉ~ん」ちょwおまww可愛いなwwwwここぞ!という場所ってどこですかwwwwwあるのかwwwゆとり教育の問題なのかww…

うわああああww

WEBラジオ始まりましたね!!→【公式サイトこちら】今聞きながら打ってます。笑頭から緑川さんの後輩キャラ吹いたwww森田さんの地声は瑛のまんまだ!何という美声wwウィスパーwちょww緑川さんwwwwwww珪pnと似てる部分wwある人がすげえよ…

海の日

…は、昨日だったんですが(笑)20日にDSを開いたところ、GSは水着、GS2は浴衣&水着でしたね!本当は珪pnの浴衣姿を期待してたんだけど…爆夏休みは1日中クーラーのついた部屋でGSやってたい。高1の夏休みリアルにそうだったけどwwwwwつか今年もやった…

゜+HAPPY BIRTHDAY 瑛+゜

誕生日おめでとう瑛♪もう生まれてきてくれてありがとう。本当に。…ということで今日はPS2で瑛と遊びましたと同時に、イベント前データを集めまくり、挙げ句、3回目のときめき会話をメモリまくり…良い仕事したわ。瑛はもう何回EDを迎えたか分かんないけど、…

チョコパフェ@赤城

バレンタインデースペシャルメッセージを今更聴いてみた…赤城吹いたwwデイジーが元々あげる気無かったらどーすんだwwwそんな赤城くん、本家PS2でやっとクリアしました(遅)うーん…DSだとチケット拾えるからいいけど本家は微妙orzでも本家はEDが素晴らし…

どあほう

今日は流川mp3を作って1日が終わりました\(^o^)/wまさにどあほうwwそして久々に壬イベと瑛のEDを見ました基本的に珪pnラブな私ですがEDは瑛の方が好きBGMのせいかな…笑いや、人魚の話とか瑛の状況?(離れる所)が切ないからデイジーはやっぱり瑛と…

no title

今日誕生日なんです(笑)←いきなりだな ということで起動ボイスを♪ ※両方王子です まずは2から (0時~) 瑛「誕生日‥おめでとう。」 (午後~?) 瑛「ハッピーバースデー‥今日は‥ずっと一緒だ。」 ああああああああああああああああああああry 落ち着け自分 …

またまたお久しぶり

GSは毎日のようにやってるんですがね‥ネタがね‥今日はDSGSで遊びました♪壬データで珪pnを好きにさせよう作戦です(笑)←何だそれ2年目の10月からでし(∵)最初印象×だったけどデートに誘うこと7ヶ月で好きに♪たぶんパラが全部高かったからかな∩^ω^∩押し倒…

岩木くん

あたしンちに岩木くん出た!緑川ボイス(*´д`*)ハァハァ数秒のあいだでも聞き入っちゃったよwwwそしてもちろん脳内で珪pnと再会wwwなんだかとってもワンダホーだな\(^o^)/やーん

タイプ

珪pnといい瑛といい流川といい曽良くんといい‥私は無口でSでツンデレでちょいロン毛が好きだwwwwただしイケメンに限る。爆今日も珪pnに会ってから寝ようと思います(*´ω`*)

思えば‥

JK終わったら珪pnとか瑛とか皆より年上になるよ私orzやだなータメか年上に喜びを感じるのに(´_`)しょぼんあ、でも脳内変換で高校生になればいいのか(笑)そっかそっか気づかなかったよ問題解決♪えつかクリスマスイベとか瑛の耐えられないんだ!とかって高…

瑛ED1

クリアしましたっ(*n'ω'n*)瑛はパラが高いから前の途中データ2年の2月から。目当ては瑛のED1だけだから1年間パラ上げ&デート。ハリーがデート誘うから泣く泣くバックレ2回ほど(T_T)すると瑛が誘ってくれるようになりました。最終的なパラは、勉強・芸…

ハリーED2、3

これでハリーはEDもスチルも全部揃いました(*´д`*)もう可愛いなあ(*´д`*)なんだかんだやっぱりハリー好きだよハリー(*´д`*)突然ですがここでハリーの一言台詞集~♪(完璧なる私好み)“このスットコドッコイ!”言い方やばいwwwwテラかわゆすwwwwww…

志波くん&ハリー

志波くんED1、ハリー親友告白・親友EDクリアしました(^^)今のデータの志波くん、ときめき状態にならなかった(笑)イベ後にいきなり友達に戻ったりしたし‥orz謎取り敢えず2年生で野球部入って運動と気配りのパラ上げ。デートは、誘ってくれても自分で誘うこ…

GSやってると現実に戻った時もの凄い寂しさを感じる(-_-)昨日は2やって、瑛の耐えられないんだ!見たかったけどデータがなかったから見れなかったああぁぁぁ‥‥親友愛情データならあるんだけど親友だと見れないし('A`)あれ電話で言われる方がきつい‥台詞も台…

久々

更新久々(*n'ω'n*)学校始まると色々‥ね。何取り敢えず寝る前にPS2で珪pnのイベ見てから寝てる♪爆前に珪pn攻略したデータでイベ前データ全部集めた(笑)昨日はGS2のディスク入れっぱでそのままやってたら瑛のクリスマスと耐えられないんだ!のデータあって…

一休み中

DSGS2のスチルコンプ見ちゃってからひとまず休憩中です。。やっぱりPS2よりDSのが手軽に出来ていい^^それよか今、私アニメのスラダン観てるんですが途中、流川の1シーンでこんな場面が‥葉月だああああああ!!!!1PC前で叫んだわ!!さっっっすが緑川さ…

赤城くんED、姫子先輩ED

クリアしましたーってことでコンプスチルも無事に見ることが出来ました♪コンプスチルは、今までの中で1番良いと思った(・∀・)‥って言ってもPS2のGS2はまだ見てないけどねorz以下感想。赤城くんは、デートイベでチケを拾うと話が変わりますね!PS2のときは赤城…

藤堂さん、密ちゃん、はるひちゃんED

志波くん、メッティで進めてた途中データ(2年目3月)から女の子3人のEDクリアしましたーっと。(チョビは以前、偶然的にクリアしちゃいました。笑)まず、まだ登場していない密ちゃんとはるひちゃんを出す。密ちゃんは、野球部マネを辞めて吹奏楽に入り、は…

志波くん親友告白ED・親友ED、メッティED1

クリアしました‥疲れた‥3年目の1月(だから本当ラストスパートあたり)からがパラやら高感度やらの調整が大変で大変で(´`)‥てゆーか志波くん親友、メッティ本命でやるからだな。注目パラが正反対(笑)最初、メッティ来てくれなかったんだけど、学力を頑張っ…

真咲先輩ED1、志波くんED2・3

ゲットしましたー何気に2人共初めてED見た。笑PS2じゃクリアしてないからなあ志波くんってスポーツマンだから痩せてなくていい♪若干ムチムチしてる感じが超タイプ(*´д`*)メリーゴーランドのときめっちゃ可愛いwwwwwwww硬直wwwwwwwこのイベ…

天之橋スチル取り

してました今日。正直キツイ。もーーーーーーね!!!!!!!!!!気持ち悪くて耐えられないのよね!!!!!!!!!(おじさまファンの方、本当に申し訳ないです。)変態にしか見えない‥。爆冗談に聞こえない!!しかも困った赤頭巾ちゃんてwwwwwww…

天地ED1、クリスED1

瑛の途中データでゲットしましたー何かEDのときに1回断るとスチルが増える三原色的なのが今までなかったからもしかしてとは思いながら断らず進め‥そのあとに、断ったらハリーか若様来てくれるか確かめにクリスを1回断ってみたら‥食い下がってきたー!!!…

(∵)

若様の途中データでハリーED3とろうとしたけど‥ハリーときめいててパラもOKなのに来てくれなかった(T_T)ハリーED3何回やったことかorzしかもやる度に若様を振らなくちゃいけなかったし。。耐えられないからED3は取り敢えずやめることにした。今は瑛の途中デ…