ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

ヒムロッチ攻略始めたいと思ってます^^^てか蒼樹くんスチル完璧忘れそうな気がするんだけど‥。爆そいえばGSDSをプレイしてる方々のブログをたくさん見ましたwwやっぱり壬くんFAN多いねwwwいいよね彼wwwやばいよww←中には彼のネクタイの色が気に…

未だに

千晴が出てこない(;∀;)何がいけないんだろ。全然分かりません。誰か助けて。←いや、マジで何日かけてんだよって感じなんですけど。。ちゃんと『彼女はいません』~『もしかしたら』のとこだし季節も9月~11月でやってるからちゃんと秋になってるし。駅で…

無理

蒼樹くん出てきません(´д`)いったい何日かけてると思ってんだよ!!ふざけんな!!←早く氷室始めたいんだよ~こんな中途半端じゃ進められないよ~わっげわがんね(何)

何で

↑顔が似ててすごいお似合いのカップルだと思う。笑 何てか蒼樹くんの秋の公園スチルが見れない‥orz昨日かなり格闘して何時間もやってたのにだめだった;いろいろネットで検索してみて、全部試したんだけど‥とりあえずやったのが◇『彼女はいません』の前後◇『…

蒼樹くんED

見れました^^何か告白のスチルがPS2の時よりかっこよかった気が←しかも日本語うますぎだろwwwすてきwww何新スチルは3年目の年明け1月の頭に、きらめき高校の友達と話をしている蒼樹くんでした。良かったです。それにしても秋に公園で会うスチルが…

女の子ED

とりあえず有沢さんと珠美ちゃんと奈津実ちゃんクリアした^^瑞希ちゃんはもともとクリアしてあったんでこれで全員終了^^最初は有沢さんと珠美ちゃんだけだったんだけど、ここで1人だけ残してもなんだと思ったから7月くらいにセーブしておいたやつをロ…

黒髪ED

萌 え た 。←天童くんの黒髪EDクリアしましたー^^^^^今日1日で彼がめちゃくちゃ好きになったwwwやばいwww元は頭良かったんかい!!とか一人でつっこみ入れたりね(←寂)何その『チャラチャラしてるけど実は出来る子なんです』的な。ちょ、おまっ、…

うっわ

天童くんやばいかもしれん(*´д`*)なにがやばいってそら‥思ってたより遥かにタイプ。(爆)こんなにいいキャラだと思わなかったwwすげえwww爆笑←あのBGMもなんとも言えない!!何か雰囲気と合ってるし^^天童くんが出てくるたびにどkどkしてますけど何…

移転

GSブログ新しくしてみた\(^o^)/かなりの自己満ってことでwwwとりあえず今クリアしたのは‥◇葉月 ◇姫条 ◇鈴鹿 ◇瑞希 ◇尽みんな通常告白EDです^^^~終わった感想~ ※ネタバレあり◇葉月やっぱ王子だけあってEDがめちゃくちゃ長いwwwwwけど1番好き…