ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城くんED、姫子先輩ED

クリアしましたーってことでコンプスチルも無事に見ることが出来ました♪コンプスチルは、今までの中で1番良いと思った(・∀・)‥って言ってもPS2のGS2はまだ見てないけどねorz以下感想。赤城くんは、デートイベでチケを拾うと話が変わりますね!PS2のときは赤城…

藤堂さん、密ちゃん、はるひちゃんED

志波くん、メッティで進めてた途中データ(2年目3月)から女の子3人のEDクリアしましたーっと。(チョビは以前、偶然的にクリアしちゃいました。笑)まず、まだ登場していない密ちゃんとはるひちゃんを出す。密ちゃんは、野球部マネを辞めて吹奏楽に入り、は…

志波くん親友告白ED・親友ED、メッティED1

クリアしました‥疲れた‥3年目の1月(だから本当ラストスパートあたり)からがパラやら高感度やらの調整が大変で大変で(´`)‥てゆーか志波くん親友、メッティ本命でやるからだな。注目パラが正反対(笑)最初、メッティ来てくれなかったんだけど、学力を頑張っ…

真咲先輩ED1、志波くんED2・3

ゲットしましたー何気に2人共初めてED見た。笑PS2じゃクリアしてないからなあ志波くんってスポーツマンだから痩せてなくていい♪若干ムチムチしてる感じが超タイプ(*´д`*)メリーゴーランドのときめっちゃ可愛いwwwwwwww硬直wwwwwwwこのイベ…

天之橋スチル取り

してました今日。正直キツイ。もーーーーーーね!!!!!!!!!!気持ち悪くて耐えられないのよね!!!!!!!!!(おじさまファンの方、本当に申し訳ないです。)変態にしか見えない‥。爆冗談に聞こえない!!しかも困った赤頭巾ちゃんてwwwwwww…

天地ED1、クリスED1

瑛の途中データでゲットしましたー何かEDのときに1回断るとスチルが増える三原色的なのが今までなかったからもしかしてとは思いながら断らず進め‥そのあとに、断ったらハリーか若様来てくれるか確かめにクリスを1回断ってみたら‥食い下がってきたー!!!…

(∵)

若様の途中データでハリーED3とろうとしたけど‥ハリーときめいててパラもOKなのに来てくれなかった(T_T)ハリーED3何回やったことかorzしかもやる度に若様を振らなくちゃいけなかったし。。耐えられないからED3は取り敢えずやめることにした。今は瑛の途中デ…

順調!

今日は途中データからハリーED1、瑛ED3、若ED1をゲット♪ハリーED1なんか3年目の1月からのデータから進めたから15分くらいでクリアできた(笑)(*´д`*)はあはあちなみにどうでもいいが、ハリーのことコウと呼べない‥前は呼んでたんだけどハリーの方が馴染む…

瑛EDゲット♪

↑それにしてもホストwwwwwwwwwwwww「お前触りすぎ。つーかはしゃぎすぎ。俺もだけど。」このメールやべwwwwwリアルににやけるwwwww最後の影が良い(*´д`*)瑛かっこいい(*´д`*)なんだかんだ瑛大好きだなーあのツンデレめっこのやろっ…

むふふhry

テストが一旦終わったんで再び開始~GS1で天乃橋のおっさんのスチル取ろうかと思ったんだけど気が向かないから(失礼)2の方やってたぜい取り敢えず瑛くんwwwテスト前に頑張ったにも関わらずED取れなかったから今回はX'mas珊瑚礁イベも観るため1年生の11…

調べた結果!(早)

瑛(親友)のパネルがハリー(本命)より満タンだったからハリーが出てこなかったんだと判明。んー‥難しい。。。じゃあハリーのパネルを埋めるくらいやるか、瑛のパネルをもう少し減らすかでいいのかな。それから大接近モード後の会話(全6種)を全部聞いてからED…

疲れた‥

今日1日GSやってたwww取り敢えず瑛の新スチル!!!やばいで!!!!wwwめちゃくちゃときめいたwwwwwww\(^o^)/やべーよつか瑛が愛情親友になってハリーがときめき状態なんだけど卒業式になるとハリーの前に瑛が来ちゃうんだけど(TзT)灯台前…

何でよー!!

昨日瑛のEDとれると思ったのに来てくれなかったあああどうして?!頼むよ耐えられないって言ったじゃない!!(ぶっちゃけわたしの方が耐えられなかったけど!痛)瑛のときめきパネルは鼓動打ってる状態で小野田が親友状態なのになんか意味深に小野田が出てく…