ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

若王子貴文 ざっくりプレイ

親友条件を満たしておいて、途中分岐します。

当て馬はメッティ。

ある日、メッティとのデートの帰り道で若様に遭遇。ちなみにこの時点で若様はデイジーのこと好きなので余計に切ない状況。

f:id:yumchaaan:20200530203548j:image

「…恋、してるみたいですね。」

 

ングッ

 

私に10000000000000000000000000のダメージ。ごめん若様…。リスクを背負いながらも捨てきれない生徒への恋心を傷つけてしまった


f:id:yumchaaan:20200530203542j:image

親友になって下校に誘ってもらえると、「先生の気にしすぎだったみたい」と言われるんだけど、何を気にしていたんだろう?好きという気持ちがバレて良く思われていないかもしれないってことかな?

どうでもいいけど若様のこのゆるくてにこやかな感じ、凪のお暇に出てくるゴンさんみたい(再放送で全話観た)けど、ゴンさんと違うのは若様からはドS感が漂ってるところかな(pixivの観すぎ)。

若様ってなんかすごい性的な目で見てしまうのなんでだろう…(pixivの観すぎ)

ごめんなさい


f:id:yumchaaan:20200530203555j:image

花火大会誘ってくれない週はさすがにリロードした!

君と近くで見てみたいってもう好き丸出しじゃん好き


f:id:yumchaaan:20200530203545j:image

このあとデイジーも思うけど、最初で最後とは…?そしてちゃんと会話を濁して話を逸らす若様というドラマのシナリオのような展開。ええんやで…卒業しても一緒に居れるから毎年花火大会行ってええんやで……

 

一方で当て馬メッティともデートしてるんだけど、髪型をタッチしたら
f:id:yumchaaan:20200530203551j:image

いや、うん…髪型はね…まぁ模範的と言えるかもしれないけど、よくそんな髪色で堂々と自負できるなwww

「学生にふさわしい模範的な髪型だと自負しているよ!(髪色とは言ってない)」うーんメッティ恐ろしい子

 

そんなこんなで親友・親友告白ED完了しました

なんかあれだね、GS3のプレイ日記とえらく違って淡泊ですね…あの時は脳が完全にときメモGS色だったものであの量はもう書けないかもしれない(◜◡◝)

 

さてED3を取りに行くために分岐ルートに戻ります

GS2のEDは事故チューが絡んでくるのと親友とあるんだけど、事故チュー絡みのED3が

③キープキャラの告白を断り、事故チューした本命キャラの告白を迎える というややこしさ

今回は事故チューをした本命の若様、キープメッティなので、若様の好き状態を保ちつつ、メッティの好感度を若様より上げていきます。ややこしい…


f:id:yumchaaan:20200530203558j:image

最後のこの影なんだけど、左のにこやかに見守ってる感じから、真ん中でちょっと真顔になってデイジーがえっ…?ってなり、右で愛してると言わんばかりの抱きしめ…!この流れが若様の大人対応を表していてめちゃくちゃ良かった…!

 

若様が凄いのは、化学の先生なのに陸上部の顧問でもあるところ。いや実際こんな若くて格好いい先生が化学の先生しながら陸上部の顧問やってたら女生徒の心射抜かれてるよ…。オールラウンダー教師っょぃ。個人的に闇持ちなのがちょっとネックだけど(笑)

デイジーとは結婚していただきたいんだけど、その後の生活に闇組織が関わってこないかだけが心配なのよ…幸せな家庭を築いてほしい。。