ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿和馬 通常告白ED②3年目

その腰の落ち方なんなのwww 今年も最後の1日。2019年は久しぶりにときメモに再熱したおかげで、設楽聖司に出会え、多くのときめきと笑顔を貰いました。いや本当に感謝ね…。今年は仕事を辞めたんだけど、仕事辞めなかったらきっとときメモ復活してなかった…

鈴鹿和馬 通常告白ED①2年目

次ははば学のランブルフィッシュこと鈴鹿和馬だぜ!(ランブルフィッシュってなに) 鈴鹿って人気だよね…最初にプレイしたときはばんそうこうのイメージしかなかったけど、初めてクリアしてから鈴鹿最高!ってなって今でもそのイメージだからその記憶を蘇ら…

守村桜弥 通常告白ED

1stをやりたくなったので久しぶりにやろうかなと思いつきで再びDSを開く。 DS版の1って、初期リメイクとフルボイスの2種あるんだよね、中身一緒なのにw当時、最初からフルボイスにしとけよ!!って怒ってたな。初期リメイクはかろうじて全員のエンディング…

PSP版GS3設楽先輩プレイ感想②

メリークリスマス! 設楽聖司プレイの続きだよ! ■天使小悪魔 まーー言ってもDSクリアしたので、あらたに再度ドキドキキャーキャーすることはないだろうと思っていたんだけど、普通にギャーギャーしたよ。 初めて遊びに誘ってくれたときに、待ち合わせどうす…

PSP版GS3設楽聖司プレイ感想①

メリークリスマス!イブ! クリスマスだから聖司くんの記事投下しておく。ちょこちょこ記憶を整理しているんだけど、更新するのを忘れるという… はすみんが終わったので天使小悪魔モードを体験すべく設楽先輩に会いに行ってきた。 画質ゥ!! なんかもう画質…

蓮見達也 台詞・会話集

⭐︎天使加点 ★小悪魔加点 太字は選択肢 追加があり次第、更新しますー。特に最後のファッションチェック的なやつとか…最後のメールとか… 【出会い】 来週もこの店に来るのかな、と… ▷来てみよう、かな… ホントに?いやーそりゃよかった。 どうして? それはつ…

蓮見達也 小悪魔ルートED

さて続けて小悪魔ルートにいくぞー。 8月からのデータでいいかなと思ってたけど、接触イベントが少ないので初めましてから再スタート。小悪魔発揮するぞー。 またこの喫茶店に来る? バンビ「たぶん来ないと思う。」 この早口がうぜぇwww 2回目の出会い。…

蓮見達也 天使ルートED

DSが完結したので、PSPに移動します。持っててよかったPSP! 蓮見くん(以下はすみん)の存在を知ったのは、まだDSを再開する前の公式HPで見慣れない顔がいるなぁ…と思っていた頃だった。DS版を全然やってなかったから、えっ3の隠しにこんな格好いい人いたん…

桜井兄弟スピンオフ②

修学旅行で写真撮ってもらおうみたいな話でなんの躊躇いもなく通りがかりのお姉さんに写真頼む琥一のコミュ力が何気に高い ではパート②いくぞー 琥一からもらったサクラソウの指輪をつけてデートに行くと、わざわざつけてこなくてもいいだろ…って照れる琥一…

桜井兄弟スピンオフ①

琥一アニキ、大接近MAXになると叫び出すのかわいすぎwww DS全クリしてPSPに移行してはすみんと設楽先輩と遊んだらゲームから遠ざかってきた。嵐さんに抱っこされたいのに…!PSPキュルキュル言うから…! ということで桜井兄弟と仲良くなるのも9年ぶりなの…