ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

結局

 シルバーリングセット、さっきコナミスタイルさんで頼みました!

7千円かぁ~
でも携帯替えるのに7万とか払ったんだし、
7千円くらいどうってことない。笑



今回のフルボイスだけで再発売っていう形が
気に入らないって方もいるんですね。

正直私も嫌ですけど。
だったら1st発売しなくて良かったじゃん、と。
新キャラも無し、大接近モードも無しだと何なの…って思います。
(まだ公表してないだけかもしれないですけどね^^;)

大接近モード、入れてて欲しいなぁ…(切実)


でも、特典が1時間程のCDなんですよね。
シルバーリングも復刻してくれたし…
釣られてると思っててもやっぱり欲しいです(笑)

plusで遊んでみて1stの機能と比べて、
もし1stの必要性が無いと思ったら、
売っちゃおうかなと思ってます。
どうせ、フルコンプ出来てないし。

遊んでみないと分からないですけどね。
愛着があって、結局売れないかもしれない(笑)



…まあ何が言いたいかっていうと、
楽しみだってことです^^

シルバーリング、はまったら最高だなぁ。笑