ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2010-01-01から1年間の記事一覧

若王子先生ェ・・・

どうして灯台にあなたが・・・!佐伯はどうした!佐伯はなぜ来ないのだ!

3rd放置で

2ndを始めた私(笑)瑛で進めてたらいつの間にか若ちゃんにも好かれてて若ちゃんに親友になってもらおう~って思ったんだけど何回やっても親友イベこねぇー!ってなって攻略サイト見たら親友になるには事故チューしなきゃいけないとか!すっかり忘れていたぜ・…

瑛ハピバ

同い年イエーイ!生まれてきてくれてありがとう!愛してんよ!

琉夏・琥一 ED2

クリアしましたー更新おっそい・・・以下簡単に感想を。まずこいちの面倒見の良さに感動したよ。もう保護者だよね、あれ。琉夏のこと思いやってるのがすごくいいです。誕生日プレゼントにアイブロウの選択肢見た時は吹きだしたけど。こいちのモメ状態イベは…

W大接近モード

楽しすぎワロタ\(^o^)/一人と構いすぎるともう一人の機嫌が悪くなるのがリアルだなwいま二人とも好き状態なんだけど、どうしたらモメ状態起きるんだ?この状態で喫茶店行って話するとわくわくてかてかしちゃうわ。三人仲良し状態だとまた色々会話が変わる…

ハッピーバースデー琉夏

生まれてきてくれてありがとう!初めて見たときはあなたを王子と認めてなかったけど(何様)あなたは立派な王子です!大好きです!いつまでもバンビと幸せでいてくれ!ということで、女の子ED&琉夏親友EDクリアしました~。女の子EDは三人のやつで、…

名前の呼び方

そうだ、あとね。笑3rdって、最初からあの2人が昔教会で一緒に遊んでた子って分かってからのスタートだったんだけど、まあ年頃の男女だししばらく会ってなかったってなるとしょうがない・・・にしても、なんでこいつらは主人公のことを~ちゃん、とか名字呼…

昨日届きました&琉夏クリア

発売おめでとうございます~ パチパチ昨日帰宅したらすでに届いてて、正直言うと、ゆっくりやるのは夏休み入ってからになるかな・・・なんて思ってたのに。まさかの徹夜コースでした。いやー楽しい(笑)久々のGSだよ楽しい楽しい(笑)以下、琉夏クリアに…

system&ADV

のページがうpされました!三角関係って三人の友情から恋に発展だもんなー楽しそうだなー笑ライバル宣言みたいなイベントが出るんだね。なんかプレイ画面見てたら6人ともかっこいいじゃない・・・//特に嵐さん意外にイケメンでびっくりしたw設楽先輩の“ツ…

公式サイトオープン!

くそう・・・記事消えやがった・・・取り敢えずついに公式サイトがオープンしましたね!24日発売だっていうのにサンプルボイスも動画も無い・・・とか思ってたけどこれから発売に向けてどんどんうpされることだろう!うんうんではさっそく私の個人的な感…

6月24日発売決定!

私の誕生日3日前!!これは自分への誕生日プレゼント確定ですね^^てっきり7月末発売と思いこんでたから早くて意外ですた。いや~~~楽しみだなぁ~~~でもやっぱり琉夏の声が杉田ってとこが想像つかない(笑)私の中での琉夏は、やっぱり高い声のイメ…

W大接近モード&ADV

公式情報のUPがきましたね。一つ一つ見てみよー。まずは、● 恋の駆け引き!どうする三角関係!?今回も遊園地デートがあるみたいですが…二人やWデート的じゃなく、三角関係のメンツで行くらしいです。ガクブルいやー、なんて修羅場(笑)今までのシリーズは、…

ハッピーバースデー♪

壬くん誕生日おめでと~~~!初めて見た時から今もずっと好きです!あなたの黒髪眼鏡姿にやられた時の衝撃は今でも忘れられません!これからもみんなの大好きな壬でいてください!

新要素

が、公式にうpされましたね。前にも触れたように、「三角関係」が新システムなようで…。*琉夏&琥一*新名&不二山*玉緒&設楽上の組み合わせで仲良くすると三角関係モードが発動するらしい。キャラ固定か。うーん、琉夏&琥一コンビは兄弟だからいいけど、…

キャスト ネタバレ

ビズログ4月号にて3rd storyのキャストが発表されたみたいですね。以下、一応ネタバレになるので折りたたみます! キャスト*桜井琉夏: 杉田智和*桜井琥一: 諏訪部順一*不二山嵐: 宮下栄和*新名旬平: 私市淳*紺野玉緒: 千葉進歩*設楽聖司: 立花慎之介*…

久々の更新

くそー!せっかく書いたのに消えやがった!しょうがないからもう一回書く!GS 3rd storyがついに始動し始めたわけなので、高鳴る鼓動を抑えずに自己満更新復活!まず公式でプレサイトが公開されて、やっぱり気になるのがキャラクター!どれどれと見た感想。…