ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井琥一 親友告白ED

サムネ用 この画像見てるだけでflower of loveが脳内で流れるわ PvPスチルをとった時に親友ルート用に作っておいた2年目10月の三角状態からスタート。まずは三角モードを解消しないといけないので3人デートはせず2人デートメインで。載せきれなかった琥一く…

桜井兄弟PvPスチル回収と琥一親友ED

全クリラストスパートに向けてED埋めに精を尽くしていた時に桜井兄弟のPvPスチルの春夏が一枚ずつ拾えてないことに気付き、親友ルートだけどPvPルートに進むことに…心が痛い ベースは琥一の親友ルートなので、1年目は琥一と仲良くしていきます。 今回の目標…

新名旬平ED2② バンビ3年生

ニーナのED2の続き〜 3年生になったバンビ。 柔道部、ニーナ好き&嵐さん友好での6月。 まだ2人とも帰ってきてないな…部室の外で待ってようかな…と部室から出ようとしたバンビ そこには水も滴る良い男が2人も…!!! ニーナの髪型!!!!! 嵐さんの半裸!!…

新名旬平ED2① バンビ2年生

ニーナのPvP乗り越えED2をとりますよー。 青春PvPのニーナサイドのスチルが埋まってないからワクワクしながらスタート!ときめき修学旅行のために一からやり直したデータの続きから。 今回の目標 ・ニーナのイベントスチルとADVを全部とる 今回はニーナのス…

新名旬平 補修スチルと釣りの記録

前に、玉緒のテスト順位は何位なんだろうかって話をしたけど、常にトップ3だった。さすが生徒会長…そりゃテスト前でも設楽先輩に勉強教える余裕もありますわ ニーナのときめき修学旅行が終わった…と思ったら補修スチルがまた大変だった…ニーナめちゃくちゃや…

新名旬平 ときめき修学旅行の記録

残すところニーナED2と琥一の親友ED2つ! ニーナからいきますよー。 なにやらときめき修学旅行をしないとADVがとれないとのことだったから、嵐さんルートのときに取っておいた2年目4月データを利用。 これが苦戦しまくったから…頑張った記録として先に個別…

設楽聖司の親友告白ED、最高

リアルにドキドキしながらやってたけど、最初に言う 悶絶とはこのことか 本当に期待を裏切らない設楽先輩にひれ伏した。お手上げ。大好きすぎて…シタラーズなんてレベルじゃない、設楽様と拝むレベル。 では、以下プレイ日記はじまるよー。 3年目10月の親友…

設楽聖司 親友ED

美術コマンドに出てくる設楽先輩、成功すると頬染めるの可愛い…なんで頬染めるの…?失敗したら怒るけど…なんで怒るの…? 吹奏楽部で成功するとウインクするのかわいいいいいよね!!!失敗すると髪の毛が逆立つのもかわいい… さぁ!設楽聖司の時間だよ!! …

紺野玉緒 親友告白ED

前回の玉緒親友エンディング分岐ルートからスタート。3年目1月からだから2ヶ月しかないぞ。 本命 琥一 好き状態なりたて 親友 玉緒 ばいん状態になりそう 親友ルートと同じく琥一の連行イベントがあり、その後も琥一とデート三昧。玉緒とは2月に一回だけデー…

玉緒、裏切りのバンビと親友エンド

エンディングの残りが、琥一・玉緒・設楽の親友ルートとニーナのED2になりました。青春コンビをひとまずお休みにして、先輩に戻ります。楽しみはあとにするため、先に玉緒さんへ! 3年目4月玉緒ルートのデータから引用して、玉緒愛情ばいん状態、琉夏と琥一…

不二山嵐 親友告白ED

下校会話で教会の伝説について話したんだけど、今までで1番笑ったかもしれないw理事長の髭が伸びるは地味過ぎて誰も気付かないだろ!なんかもう内容がめちゃくちゃすぎるし、それを真顔で話す嵐さんがツボすぎるwww さて嵐さんルート完結篇。 前回の分岐…

不二山嵐 親友ED、最高

ニーナの親友が終わったので、嵐さんも親友完結しておこうと思って、またまた3年目三角ルートの嵐さん好き、ニーナ友好から派生して嵐さんを親友に。まずは親友ED目的だけど、ギリギリまで親友告白EDの分岐点を作っておきたいので、秋まではニーナとガンガン…

新名旬平 親友告白ED 〜嵐ADV添え〜

さて嵐さん好き状態で運動パラ300ADVの解放をしつつ、ニーナの親友告白EDを狙います。 3年目秋頃に予期せずニーナが親友になった直後のデータから始めますん。バイトなし、ニーナ友好、嵐さん好き状態、運動パラは180ほどからスタート。 嵐さんが誘ってきた…