ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

2020-01-01から1年間の記事一覧

佐伯瑛生誕祭2020

佐伯瑛の誕生日は祝わないとだめだろう!!(謎の使命感) 2020.07.19 ハッピーバースデー三十路!!おめでとう!!㊗️ 同い年且つ発売当初から知ってるから幼なじみみたいな感覚になってます 学生時代は佐伯ガチ勢だったので、今でも人気なのはよく分かる。…

若王子貴文 ざっくりプレイ

親友条件を満たしておいて、途中分岐します。 当て馬はメッティ。 ある日、メッティとのデートの帰り道で若様に遭遇。ちなみにこの時点で若様はデイジーのこと好きなので余計に切ない状況。 「…恋、してるみたいですね。」 ングッ 私に100000000000000000000…

若王子先生をちょこちょこと

やってたんだけど、何も記録していない…!ので、ゆるーくプレイ記録! 一応全員クリア→ご褒美コンプはゲットしていて、中でもED全部クリアしていたのが佐伯・志波・針谷のみ。。とりあえずゆっくりと全員クリアを目指していこうかと思いながら…早数か月ww …

主と結婚するか否か①

日常ちょっとしたことで「あっ これGSの世界だったらどうなるだろう…」って考えることがたまにあるんだけど、そんな所謂妄想のお話。 お題「主人公と結婚するか否か」 どういうことかというと、エンディングで結ばれたあとにそれぞれの進路があるけど、数か…

葉月 親友告白

日が経ってしまった… 思い出し思い出しで一応残しておこうと思う… と言っても3年目1月末に本命守村の必須パラである芸術パラ150以上、学力パラを190にしておいたから、学力を200以上を維持していればクリアできるようになってるんよ… 異性として意識されたい…

葉月 親友エンディング

葉月の親友が残っている…!書かねば… はてさて、安定の1年目9月データから葉月とデートしつつ、本命の守村とも仲良くして、2年目10月に葉月好き・守村友好状態に。 さっそく葉月を親友にするため、連休を駆使して守村へ電話を一回したらそのタイミングで好き…

守村 親友告白エンディング

親友告白をとるために、親友ルートのクリスマスから再スタート。 前回の守村親友ルートで、日比谷が結構な爆弾抱えてたけど結局爆発しなかったーって実証済だったから、今回何も気にせず守村、葉月とデートしてたら、一月末で日比谷が爆発www音量調節して…

守村 親友エンディング

次は守村くんの親友ルートへ入ります。 今回は本命が葉月なので写真が多いので親友と親友告白の記事が分かれることに…推しだからしゃーない 1年目9月のデータからスタート。 2年目9月までは葉月・守村と平等にデートして仲良くなる。 1年目のうちに葉月と何…

鈴鹿 親友・親友告白

アハハ!これは鈴鹿くんだ! 年賀状でナチュラルに笑わせてくる鈴鹿、待望の親友ルート。可愛いに違いない。 まどか兄さんの時に2年目4月友好にしておいたデータを作ってとっておいたんだけど、上書きセーブしてしまい結局一年目9月からやったよ。とりあえず…

姫条 親友・親友告白

まどか兄さんの親友ルートにいきまっせー 途中データの一年目9月から再スタート。バイトはアルカードからスタリオンへ変更。 セクシー服買いたかったのにナナミが一年目にオープンしないという驚愕の事実…!仕方ないので当て馬日比谷のスポーティ服を買って…

理事長 親友・親友告白

最初からやった方がいいのにめんどくさがりだから色様データ2年目からやって無事失敗した理事長ルートはっじまっるよ〜 まず全然メモ取ってないんだ(安定) 淡々と進めますよ。 修学旅行中の誕生日、同級生なら宿でプレゼントくれるんだけど、理事長は旅行…

色様 親友・親友告白

はば学・羽学合同体育祭2020の発表…待ち望んでいたイベント…ありがとうありがとう最高絶対行きたいマン 今回は色様の親友ルートです どこかの途中データから姫条の親友行こうとしたけど、色様以外全員出てたから3年目の爆弾処理が半端なくて尽エンドで、じゃ…

日比谷 親友・親友告白

親友ルート1発目は日比谷!2年目10月色様データからスタートするよー。 色様の親友から行こうと思ったんだけど、みずきちと仲良くしてたから、VS入ってから色様が親友で友好状態だとみずきちとくっついて終わりなので親友ルートできず。。色様は次回にして、…

蒼樹千晴くん・花椿 ED

メインどころが終わったのでついに隠しとゴロー先生へ。千晴くんめっちゃ久しぶりだから楽しみやー!! 同じルートで行きたいので、毎月ゴロー先生のコラムをチェックしながら手芸部とシモンでバイト。並行して千晴くんの為に外出しまくる。店員の、ありがと…

藤井・須藤 VS解消ED

女の子ルートの続きですー 3人目は藤井奈津美ちゃん。・2年目6月 姫条友好・なつみ未登場からスタート・ウイニングバーガーでバイト 部活なし先に2年目9月からやってたんだけど、一年ちょっとでVS解消できる自信がなくなったから6月に戻って再スタート。冬に…

三原色 通常告白ED

2年目5月の日比谷分岐ルートから色様ルートへ進みます。・野球部辞めて美術部へ・1年目に何回かデートはしたけど、色様普通 みずき友好からスタート みずきちVS分岐ルートをセーブしたいから、なるべく遅めに好きになってもらえるようデートしてたら2年目9月…

日比谷渉 通常告白ED

書き溜めてる分をどんどん投下するぞ。 お次は年下の日比谷渉!! 日比谷は2年目から出てきて最終パラもハードル高くないから、色様ルートも考慮して1年目は色様、みずきちルートの為にみずきちも登場させて何回か遊んでおいた。 そして日比谷の新規スチルは…

有沢・紺野 VS解消ED

1stも全部クリアしたから2ndに入ろうとしたけど1stまとめてからにしよう…後回し後回しにしてしまう… 今回は、息抜きに女友達ルートに入ります。 女友達は、仲良しENDとライバル解消ENDがあるんだけど、ライバル解消ってそんなに見たことないなと思って今回は…

天之橋理事長 通常告白ED

明けましておめでとうございます。 今年はGS4の発売が控えているGSイヤーなので楽しみであります。 そして年明け一発目の更新が理事長になってしまった…(驚愕) 1stで私がある意味特別視しているキャラ…そう、理事長…苦手なんだ…でも声優さんイケボだし、嫌…