ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

゜+HAPPY BIRTHDAY 瑛+゜

誕生日おめでとう瑛♪

もう生まれてきてくれてありがとう。本当に。


…ということで今日はPS2で瑛と遊びました

と同時に、イベント前データを集めまくり、
挙げ句、3回目のときめき会話をメモリまくり…


良い仕事したわ。


瑛はもう何回EDを迎えたか分かんないけど、
そのおかげで新たな発見っていうのがいくつかあって。


クリスマスの膝枕は、通常の森林公園のときめき会話であったんだよね

「そのうちお願いします…」

って照れながら言う瑛が愛しくてたまらない…
それがクリスマスに繋がってるんだと思ってる


あと、瑛とデイジーが、昔を気付き始めたのはいつか。
私が思うに、

瑛は、「キスについて」話をしたとき。(事故チューあり?)

「なあ、お前…昔この街に住んでたんだよな?
 そうか…うん、分かった。」



それと、花火大会3回目の会話。

「俺は…思い出すよ、夏出会った子のこと。
 最近よくその子のこと考える。」



この辺りで気付いてるんだと思う。


デイジーは、バイトで珊瑚礁をしたときのクリスマスイベ。
瑛と明け方の朝日を見に行ったときの会話の最後に、

「瑛くん…もしかして…」

瑛が「人魚に会えそうな気がする」って言ったからかも。



それから1月は遊べなくなっちゃって、
1月末にお別れのイベがあって…


あれマジでこっちが耐えられないっす。
本気で。←かなりマジ


だから今回は、EDで、いろいろ考えながら見たから
すごく心に来ました。

めぐり逢えてよかった。

ね。

www.nicovideo.jp

 

LIVE映像です。
泣けます。



あとこれは、DSの親友のときの台詞集らしいです。

www.nicovideo.jp

 

涙腺崩壊(;_;)

ぜひパソコンでどうぞ。




最後にもう1回…
瑛誕生日おめでとう♪

ずっと大好きだよ(*´д`*)