ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

ハッピーバースデー琉夏

生まれてきてくれてありがとう!
初めて見たときはあなたを王子と認めてなかったけど(何様)
あなたは立派な王子です!大好きです!

いつまでもバンビと幸せでいてくれ!



ということで、
女の子ED&琉夏親友ED
クリアしました~。


女の子EDは三人のやつで、取るつもり全くなかったんだけど
琥一が教会来てくれなかったから偶然にって感じでした。

女の子EDはあと個人個人のEDの2つかな?

うーん、やっぱり女の子たちは可愛い。



琉夏の親友EDも、たまたま親友モードに入ったデータがあって
3回デートすれば親友EDに出来るからちょちょいっと。笑


んでこの勢いで親友告白EDも見ようと思って
ハートがMAXになるまでデートしまくってたんだけど、
当て馬(琥一)の条件を満たさないと(つまり告白されないと)
親友告白EDが起きないのをすっかりさっぱり忘れていた…

なので無理でした。

2年のデータからやり直す。



その2年のデータが今三人仲良し状態なんだけど
三角関係とかなんとか色々あって分かんないしやりづらい
どうやって進めればいいんだ・・・

そういえば学園演劇も関係性によって変わるんだね。
クリスマスも桜井兄弟は共通イベのあとに個人イベがあって楽しい(笑)
他のキャラでもそうなのかな?

まだ琉夏と琥一とその他キャラ少々のスチルしか見てないけど
ドッキドキさせられるのはやっぱり琉夏だな。

もっとよく顔見せて?と事故後の病院屋上で抱きしめられるのは
床ローリング余裕でした。



まあそんな私もそろそろ設楽と仲良くなりたいわけなんだけど。
臨海公園のスチルがイケメンすぎて笑ってしまった。




今回の隠しは3人+大迫力でFAなのね
草尾さんのキャラが凄く楽しみ!
草尾さんの声早く聞きたい!
ココ・・・///(それは違う)