ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

(∵)

若様の途中データでハリーED3とろうとしたけど‥
ハリーときめいててパラもOKなのに来てくれなかった(T_T)

ハリーED3何回やったことかorz

しかもやる度に若様を振らなくちゃいけなかったし。。


耐えられないからED3は取り敢えずやめることにした。


今は瑛の途中データ4月から天地とクリスのED1を攻略中!

好感度的にまずは天地だな♪



それにしてもハリーED3は、

(本命)若⇔主⇒ハリー(2番)
     ↑
     瑛(親友)

という現実なら確実に修羅場を迎えてる状況だった(・ω・;)

てゆかそれを知らない瑛に罪悪感が!!!!!

あああごめん‥でもあたしは瑛が1番だからね!!!!!


下校イベの珊瑚礁についての話は心温まるよ‥(;ω;)

瑛の優しい性格がよく分かるよね。本当だいすき。