ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

瑛ED1

20080505090701.jpg
クリアしましたっ(*n'ω'n*)


瑛はパラが高いから前の途中データ2年の2月から。
目当ては瑛のED1だけだから1年間パラ上げ&デート。

ハリーがデート誘うから泣く泣くバックレ2回ほど(T_T)
すると瑛が誘ってくれるようになりました。


最終的なパラは、

勉強・芸術・運動・流行は150超えるくらい
気配りは150弱で魅力が100だったかな。


大接近6回やったからEDが待ち状態でした。
あれ初めて聞いた(笑)


デイジーはやっぱり瑛とくっつくのが1番良い(*´д`*)
EDロール見てるとふつうに泣けてくるwwwwww


瑛の水着も萌ry
てゆかリアルにいそう(笑)
かっこよすぎです。


そういえば天地の新しいイベを見たんだけど‥















不覚にも キ ュ ン と し た wwwwwwwwwwww



あ、ここで訂正。

「お疲れ料と‥これからもよろしく料で。」

この素晴らしく心打たれる台詞はハリーの親友EDでした。
親友告白EDじゃなかったです。