ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

天地ED1、クリスED1

瑛の途中データでゲットしましたー

何かEDのときに1回断るとスチルが増える三原色的なのが
今までなかったからもしかしてとは思いながら断らず進め‥

そのあとに、断ったらハリーか若様来てくれるか確かめに
クリスを1回断ってみたら‥





食い下がってきたー!!!


なんだなんだお前は三原色の親戚か!似すぎて怖いぞ!!


PS2のときはクリスも好きだったんだけどなー
(「くぅちゃん超可愛い><」とかほざいてた時期が。笑)

クリアした今は‥何か‥あんまり(笑)




クリスって背高いね!!180だっけ?
頭1こ分以上違うとか超いいね。かっこいい。


天地は‥うん。特に、無いかな。←酷っ

後輩って嫌だ‥しかも日比谷も天地も弟系じゃん。

別に嫌いでもないけどね。



そ!う!い!え!ば!



ニガコク初めて見た><
超面白かった♪ハリー可愛い!!志波くんかっこいい!!

思わず1人で笑ってしまったwwwwwwwwwww危



確かに志波くんの「ハリー!」は怖かった(笑)


そんでそのあとGS2飽きたから久々にGS1やった(^ω^)

取り敢えずあとは天之橋のオサーンのスチル取りと
珪pn以外の親友告白ED3だっけ?あれだけなんだけど‥

久々にやるのがオサーンっていうのに
あまりにやる気が起きなかったため、
以前取れなくてイラついた蒼樹くんの公園スチルイベ取りに。

何か取れるデータをとっといたんだけど、
攻略本見たら明らかにそのメールの時点で取れないんだよね。

だから最初からやり直して、休日は毎日外出。
それで8月の中旬くらいに「アメリカと日本の~」っていう
ところまで進めて、9月に入ったらメールを見る。
そんで次の休日に外出したら‥




1発で取れた(笑)
こんなに簡単だったとは。

まあ、早く言えば攻略本の通りやれば余裕だったってことだね。
恐れ入りました。何


あ、そういえば昨日は3月14日ホワイトデー。
起動ボイスでキャラがホワイトデーの台詞を言ってくれた♪

天地(攻略してすぐだった)とクリス(その後攻略)と
若様(クリス攻略後に台詞聞くためと起動ボイスのためED見た)を
聴いたー(*´ω`*)


この勢いで瑛とハリーも聴こうっと♪


‥とか思ったらEDのセーブデータ無かった/(^O^)\バーロ

瑛の聴きたかった。。。
クッキー作ったぜ的なこと言われると思って期待してたのに‥















さて、落ち込むのはこれくらいにして。

今日は3月15日だね。




‥ と い う こ と は





゜* 壬 HAPPY BIRTHDAY *゜


生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!!愛してるよばか!!!!!!!!!!