ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

順調!



今日は途中データからハリーED1、瑛ED3、若ED1をゲット♪

ハリーED1なんか3年目の1月からのデータから進めたから
15分くらいでクリアできた(笑)



(*´д`*)はあはあ


ちなみにどうでもいいが、ハリーのことコウと呼べない‥
前は呼んでたんだけどハリーの方が馴染むっつーか‥

瑛も瑛くんとしか呼ばないし。
前は瑛だったけどwwww

たぶん、前は自分が主人公の立場になってたんだけど
今は主人公のキャラの性格を尊重してるんだと。笑















‥”自分が主人公の立場になって”てwwwwwwwwwww

テラ依存症wwwwwwwwwwwwwwww




んでデータ整理してたら3年目3月1日ばっかだった(笑)

そしたら1人EDのデータがあったんだけど、
ふっと見たら‥




「バイト中心だった学校生活もとうとうピリオドを迎えた」


とか言ってwwwwww

何かうけるけど寂しいなこれwwwwwwwww



さーて、今日は夜もやるぞー!!

まずは若様のED1のデータでハリーのED3をとって‥

3年の頭からのデータ使えば氷上と天地のED1もとれるかな?


瑛はスチル全部集まって、EDもあと1だけだっ