ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

志波くん親友告白ED・親友ED、メッティED1

クリアしました‥
疲れた‥

3年目の1月(だから本当ラストスパートあたり)からが
パラやら高感度やらの調整が大変で大変で(´`)

‥てゆーか志波くん親友、メッティ本命でやるからだな。
注目パラが正反対(笑)


最初、メッティ来てくれなかったんだけど、
学力を頑張って200越えにしたらやっぱり来てくれた。笑

志波くんはデート回数が多かったからか、
パネルは満タンじゃなかったし運動も170?くらいだったけど
メッティの告白を断ったら来てくれました。




志波くんは告白がストレートだから本当好き(*´д`*)
EDの中では親友告白が1番おススメ。

瑛よりきたかもしれないwwwwwwwwwwwwあ




つか学園演劇、
ゾ ロ だ ろ ! 爆笑

修学旅行で木刀のストラップくれた時点で思ったけどね!




クリスマス♪
可愛すぎて禿げそうだった(どんな)

志波くんのプレゼントっていつもぬいぐるみだよねwww


メッティはスチルあんま取れなかったなー



春のゴーカートスチル。
氷室っちの車ってマサラティだよね。
懐かしいな‥マサラティ‥





















サラティ!!!(いらん


あとなんかもう‥姫子先輩が怖いんだけど。笑
若ちゃんとの校内出歩きのやつ3回見たんだけどこえーよあれ!



髪型妖怪だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラメデューサwwwwwwwwwww




あ、ここからはプレイしてて思ったこと。


大接近モードって事故チューの有無で変わりませんか?
事故チュー有りの人の方がすんなり進む気がする。。

実際、今回も事故チューした志波くんは簡単に最後まで行くけど
事故チューしなかったメッティは全く進まない!
むしろやたら拒否られて青いハートばっか出た!

やり方が駄目なだけかな‥


あと真咲先輩はアンネリーを辞めると攻略不可能になる。
これは当たり前で、遊くんのパネルからも消えますよね。

でも例えば3月1日にバイトを辞めたとしても、
その前の2月14日バレンタインにチョコを渡していると
3月14日ホワイトデーにお返しと言って再び登場。

その後、遊くんのパネルも表示されて攻略可能になりました。


これは‥実体験してぶっちゃけ出てくるな、と。(爆弾発言)

真咲さんクリアして、途中データから
志波くん狙いの時だったから余計にあせった(笑)


あと真咲先輩の新スチルの後ろに日比谷と壬らしき人が‥!

てゆーかあれ明らかに壬だよ!誰と喋ってんだよ!
おま、大学受かったんだろーなこのやろ!


とかね、考えてたけどね、きもいね本当。(全くだ)



それで大体クリアED今はこんな感じ。



あともう少しだー


一応、もう1回やるのがめんどくさk‥大変だと思ったので、
事故チューをした瑛と志波くんはED1以外クリアしました。

瑛はスチルも全部埋まってる♪
志波くんはときめき修学旅行が出来なかったからあとその1枚。


遊くんED2?って毎月スキンシップするんだっけ‥?
姫子先輩EDはゴローと一緒だろうから毎月HP見るんだよね‥




忘れるから嫌いなんだよな~‥

取り敢えず赤城くんを楽しみに頑張ろうと思います。