ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

藤堂さん、密ちゃん、はるひちゃんED

志波くん、メッティで進めてた途中データ(2年目3月)から
女の子3人のEDクリアしましたーっと。
(チョビは以前、偶然的にクリアしちゃいました。笑)


まず、まだ登場していない密ちゃんとはるひちゃんを出す。

密ちゃんは、野球部マネを辞めて吹奏楽に入り、
はるひちゃんはアナスタシアで登場させました。

共に次の週くらいに辞めましたが‥笑

それから3年目2月1日くらいまで平等に遊ぶ。(毎日)
遊くんのパネルをこまめに見ながらです♪

ラスト1ヶ月は、クリアしたい女の子と毎日遊ぶ。
それで藤堂さんと密ちゃんはクリア出来ました(^ω^)

はるひちゃんは何故だかパネルMAXでも来てくれなかったので‥
10月くらいのセーブで毎日遊んでたらさすがに来てくれました(笑)




それにしてもはるひちゃん可愛いな~
1番好き(*´д`*)

GS1では瑞希が好きです(で何?


パネルの表情もね、



ときめき藤堂さん(ο・ω・ο)萌




ときめきはるひちゃん(ο・ω・ο)愛




ときめき密ちゃん(ο・ω・ο)癒




ときめきチョ‥























‥Σ怒ってるぅぅううう!!!爆




っていうのもライバル宣言されたし、
EDも、もう取ってあるし‥


仲良くする必要無いかな‥なんて‥ね‥。(何)

っていうか顔wwwwwwつか口wwwwwwwwwwww
すごい嫌な顔してて笑える)^O^(ごめんチョビちゃん



‥とまあそんなこんなで、
あとは赤城くんと姫子先輩だけ!