ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

志波くん&ハリー

志波くんED1、ハリー親友告白・親友EDクリアしました(^^)


今のデータの志波くん、ときめき状態にならなかった(笑)
イベ後にいきなり友達に戻ったりしたし‥orz謎

取り敢えず2年生で野球部入って運動と気配りのパラ上げ。
デートは、誘ってくれても自分で誘うことも忘れず。
最終的に運動が210くらいで気配りが170くらいでした☆


志波くんはとにかく優しい!

好き状態で印象最悪デートした後の電話がすごく好き!
でも大接近成功のセリフ聞いてると‥隠れSな気がする。笑
告白もストレートに言ってくれてかっこよすぎです兄貴!

とにかく水着は萌ry

あと修学旅行のスチル取れてなかったからゲット♪
のほほんと散歩ですか‥最高な修学旅行っすね‥(遠い目)



まあハリーは‥特に。爆

親友になると愛情になってもときめき会話出来ないから嫌。
パラ全然足りてなくて大丈夫かと思ったけど平気だった。
流行120、魅力60くらいだったしパネルも埋まってない(笑)

代わりにデートはたくさんした!つもり!(笑)


次はハリーのED2、3と瑛のED1かな(^з^)/chu-☆


たくさん写メも撮ったからあとでうpする(*n'ω'n*)
完全なる自己満乙wwwwwwwwwwwwwwwwww