ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

真咲先輩ED1、志波くんED2・3

ゲットしましたー

何気に2人共初めてED見た。笑
PS2じゃクリアしてないからなあ



志波くんってスポーツマンだから痩せてなくていい♪
若干ムチムチしてる感じが超タイプ(*´д`*)



メリーゴーランドのときめっちゃ可愛いwwwwwwww
硬直wwwwwww



このイベ見るとき高感度が友好だったから
普通に戻すのに苦労した‥

デートすっぽかしすぎて嫌いまでいっちゃったり、
しなさすぎると未だに友好状態だったり、、

結局デート3回すっぽかして名前の呼び方を間違えておk♪



途中で竜子姐さんからライバル宣言受けたんだが
素直にこええええええ!!

負けないけどさ‥
精神的には負けるよね‥笑



志波くんの大接近モードは1番かっこいいんじゃないかな。
初めて見たとき心の中で叫んで床ローリングだよ!(心中かよ)



まだ写メいっぱいあるけど重くなりそうだからこの辺で。
次回に期待!え


次の目標は今の途中データから志波くんの親友告白EDと親友ED!
当て馬はメッティかな(^ω^)

メッティもED見たことないwwwwwwwww

楽しみwwwwwww