ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

着々進行中

20080222115733.jpg
今日は日比谷の甲子園スチルと色のミューズスチルと鈴鹿の補習スチル(・ω・)b


やっぱ追加イベは絵綺麗で好きだなあ(^з^)/chu-☆


まあ色さま普通状態はうざいマジでwwwくそったれwww


何回かミューズスチルだけをとるためにやってたんだけど
結局とれなくて苛々しながら諦めて日比谷進めてたら
まさかの夏に北━━━━(゜∀゜)━━━━待ってました!!


そう!!夏服バージョンが欲しかったのよ!!





ってことであとは天之橋と蒼樹くんのスチルだけだな


そんで珪ポン以外の親友EDやらをとればフルコンプ(>_<)*゜


まだまだ長いorz



DSのGS終わったらGS2やる前にPS2のGS2終わらせよっかな~

コンプスチル観たいし(^Д^)





‥その前に現実のテストを越えなきゃだよな)^o^(


そして画像が壬)^o^(自分末期すぎて怖いwww



壬の小説読みたーい)^o^(