ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

久しぶり

うわあ放置しすぎたあああああ←

えっと今回は久しぶりにGS2の方をやってました(・∀・)

とりあえず瑛は何回でもクリアしたいから瑛を選ぶwwwww
二股は誰にしようかなって考えた結果、まだED3をとってない
天地に決定。ED1とってないクリスと迷ったんだけどね。適当に。←

そしてクリア。←省きすぎだろ


もう瑛くんの告白断って天地の告白を受けるなんてありえないYO!
(天地ファンの方ごめんなさい)

あれで天地出てこなかったら罪悪感でいっぱいだったよ、本当。何


あと許せないのが天地のキスの仕方。←やらしいよ




キューピーにしか見えん!!爆
(天地ファンの方ごめんなさい)

やっぱ年下って何か好きになれないんですよね‥、日比谷もそうでした。

でも天地でも好きなイベントはたくさんあります。

まずあれ、ショッピングモールで記者みたいな人の胸倉掴んで
『先輩はついでなんかじゃない!!』
ってやつ。可愛い~wwww

あとクリスマスに商店街デート?で空見ながら何か言うやつ。
あと遊覧船でからかわれるやつとかその他もろもろ。


スチルで1番好きなのはやっぱこれでしょ。



このちょっと憎たらしい顔が良い(・∀・)←何だそれ

猫被ってる天地も好きだけど、性格変わったあとの方が好きだな~


そして忘れちゃならない佐伯瑛くん。
もう彼本当にかっこいい。笑

瑛くんは演劇とクリスマスと別れのイベが見たくて3年間頑張ったwww

クリスマスは珊瑚礁で働いてる方がイベント良いからバイトしといて。
しかもクリスマスイベってスチル連チャンで見れるからいいよねwwwww

何かマスターが
『瑛は甘え方が分からないだけで、本当はそんなに強くないんだ』
って言って、主人公が瑛を慰めに行くんだけど、

主『大丈夫?』
瑛『ああ、平気だ。』
主『でも‥』←台詞曖昧
瑛『‥じゃあ膝。』
主『え?』

瑛『膝貸してくれないか?』







‥∑えええええええ(゚Д゚)!!!

ちょwwwおまwwww甘え方超絶上手いじゃんwwwwwwwwww
‥みたいな。何


そして待ってました。



『頼むよ、耐えられないんだ!』

萌え(*´д`*)ハアハア←もう本当やばい痛いって‥


瑛くんみたいな人いないかな~‥(いねえよ
瑛くんみたいな彼氏ほしい~‥(だからいねえって
瑛くんみt(さすがに自主規制←




ときメモ万歳\(^O^)/←いきなり