ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

昨日届きました&琉夏クリア

 発売おめでとうございます~ パチパチ


昨日帰宅したらすでに届いてて、
正直言うと、ゆっくりやるのは夏休み入ってからになるかな・・・



なんて思ってたのに。




まさかの徹夜コースでした。





いやー楽しい(笑)
久々のGSだよ楽しい楽しい(笑)


以下、琉夏クリアについての感想とネタバレです^^  

  

 
まず一言言いたい。


杉田エロい(笑)



あんまり虹でこいつエロいな~とか思わないんだけど(普通かw)
大接近モードのときとかびっくりしたわ!
なにあれ?セリフがエロく感じるだけかしら?え?
あたしだけだったらどうしよう・・・ いやそんなことないよね・・・?w


最初はちょっとキャラが掴めなかったんだけど
(ていうか今もあまり掴めたわけでもないんだけど)
やっぱり王子に選ばれる(?)だけあってすごく良かった!


1週目だからサクサク進めて感想溜めたりしてないから
今はイベントごとの感想とかは書けないんだけどね。


2では瑛が卒業式間近でいなくなっちゃうイベントがあったけど、
今回も似たようなイベントがあったわけですが・・・
まさかあんなことが起きたとは・・・(何その言い方

まあ事故ですね。

今回、こいち(こういちなw)も好き状態だったんだけど
事故イベが出たあとだと友好状態に戻っちゃったから、
事故イベ出たら大体は琉夏ルートになるのかな?


それと、ここでADVシステムを活用して楽しめました!

ADVシステムは正直あまり活用しないなと思ってたけど・・・
なんかおもしろいなあれ(笑)



でもやっぱり琉夏、っていうよりも杉田、と考えて聞いちゃう私w
叫ぶと銀さんだよねw
好きだからいいけど。


あとるか&こいちの共同イベ?が結構おもしろかった。
あの文化祭でバンビが絡まれて写真撮るやつとか笑った。

(なんて顔してるの・・・)←バンビ冷静すぎwww






そしてそしてエンディングロールにちらっと草尾さんの名前が・・・!

と思ったらやっぱり隠しがいるんだね。2人かな?
どっちかが画面下に出てくるモブのタッチから始まるとか・・・
コナミすげーなおい・・・
なにやら大迫力も攻略可らしいしね。


女の子ちゃんたちはもう文句の言いようがないくらい完璧でした!
お泊まり会がすごく楽しかった!wktkしてしまった!
自分から遊びに誘えるし、3人で喫茶店行けたりするし、
最高でした^^




それと、忘れてはいけない、理事長とヒムロッチの登場w

入学式で理事長が出てくるのは分かってたけど、
左側で立ってんのヒムロッチだろこれ・・・って思ったらマジだったwww

理事長はそのあとカレンとの絡みで出てきたんだけど、
整形した?ってくらい顔が変わった気がした個人的に(笑)

ヒムロッチは大迫力を叱ってから、
そのあとも琉夏との絡みでちょいちょい出てくるし
あと吹奏楽に入れば出てきてくれるね♪←月1練習サボって退部させられた

GS1stの主人公ちゃんとまだラブラブなのかな~なんて
想像しながらヒムロッチと絡めたのが楽しかった!
他にも誰か出てくるのかな?





EDは琉夏だけで6つか・・・・・

取り敢えず一人一つずつクリアしてコンプスチルが見たいなぁ。
親友モードとか、三角関係モード?とかいろいろありすぎて
よく分からないw