ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

赤城くんED、姫子先輩ED

クリアしましたー
ってことでコンプスチルも無事に見ることが出来ました♪

コンプスチルは、今までの中で1番良いと思った(・∀・)



‥って言ってもPS2のGS2はまだ見てないけどねorz




以下感想。


赤城くんは、デートイベでチケを拾うと話が変わりますね!
PS2のときは赤城くんが一方的に怒って‥って感じでしたが(曖昧)
今回の新しい方は、デイジーの方が怒ってました。笑

まあ怒るわな~


「SUPER CHARGER最高!」

のネタがやっと分かったwww
これかwwwと思ったwww


それにしてもデートの誘いが全然来ないから焦った‥
3年の9月~12月21日までが期限だそうです。


告白がGS1の教会だったのは良かった!




‥が、クリアしても赤城くんは別に思い入れも無いので
多分もうやらないかな。



一方、姫子先輩はとにかく毎月ネットをかかさず頑張った。
あれ絶対忘れちゃうんだよね‥

赤城くん目当てなので月に何度も出掛けるんだけど、
お出かけ先で姫子先輩に会うと



ええ、こっぴどく叱られました何度も。



まあちょっと経ったら同じ服で褒められましたが‥
どっちやねん‥


ショッピングモールで藤堂さんとの絡みはやっぱり笑える(笑)



確かにデイジーはないわな





ベ ラ ド ン ナ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デイジーよりねえよwwwwwwwwwバカwwwwwwwww
ある意味ネーミングセンス抜群だな\(^O^)/



まあそんな感じで初めて姫子先輩のED観たわけだが‥

一言で言って、怖 す ぎ る !


最後デイジー口調変わってんじゃん!!!
ってゆうかなんか乗り移った!?!?



こえーよ姫子‥
ゴローよりこえぇ‥
つかゴローがすごい一般人に見えるぜ‥


マジ姫子ED強烈。




そういえば私、今更スラダンにハマりまして(笑)

流川の声を聴くたびに珪pnを思い出してしまう自分乙‥
ミッチーの声を聴くたびにまどかを思い出してしまう自分乙‥
よーへいの声を聴くたびに若ちゃんを思い‥















出しはしないか、口調違うしwwwwwwwwwww



そのあとGS1で珪pnのEDを観たのは言うまでもない。
やっぱ緑川さん好きだ。