ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

天之橋スチル取り

してました今日。
正直キツイ。

もーーーーーーね!!!!!!!!!!

気持ち悪くて耐えられないのよね!!!!!!!!!
(おじさまファンの方、本当に申し訳ないです。)



















変態にしか見えない‥。爆

冗談に聞こえない!!




しかも困った赤頭巾ちゃんてwwwwwwwwwwwww
きwwwwwもwwwwwwwwいwwwwっうぇ




しかも森林公園でいくら猫が木から落ちるって言ったって
池に飛び込むとかやばい。

かなり引く(笑)


しかし1番引いたのは学園演劇で役名と本名間違えたとこwwww

観客めっちゃザワついてたけどwwwwwwwwwww
主はその後イジメられないか心配wwwwwwwwwwww




それにしても奴のクルーザースチルとイベントホールスチルが
一向に見られないという罠/(^O^)\バーロー

何っっっlry回もロードしたのに全然誘ってくれない!!

めんどくせえ!!

からもうGS1はいいや!放置してGS2に力を注ぐことにした!




1番仲良かった瑞希
可愛いくてしょうがない><




そしてどーでもいいけどこの水着可愛いー(^ω^)





‥んま、そんな感じでGS2に戻りますよーっと。

GS2はセーブ初めからにした♪

事故チュー誰にしようかな。。。

瑛のED1と志波くんと真咲先輩と氷上を(あわよくば赤城くんも)
取る予定だから志波くんにしよっかなー