ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

何でよー!!

昨日瑛のEDとれると思ったのに来てくれなかったあああ

どうして?!頼むよ耐えられないって言ったじゃない!!
(ぶっちゃけわたしの方が耐えられなかったけど!痛)

瑛のときめきパネルは鼓動打ってる状態で小野田が親友状態

なのになんか意味深に小野田が出てくるんだもん(;O;)

なんでだよーばかー!!!

瑛>小野田じゃないの?なんで瑛くん来てくれないの?!

もしかして大接近のとき触りすぎて発狂しそうになるくらい
悶えながら楽しんでたのがきもかったからかな‥(それだ)



‥末期すぎてきもいのは十分に分かってるよヾ( ´―`)

取り敢えず小野田の好感度下げて途中からやるか‥

まさか瑛に手こずらされるとは思わなかったorz

しかも珊瑚礁でバイトすんの忘れたしね!めんどくせ!