ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

一休み中

DSGS2のスチルコンプ見ちゃってからひとまず休憩中です。。
やっぱりPS2よりDSのが手軽に出来ていい^^


それよか今、私アニメのスラダン観てるんですが
途中、流川の1シーンでこんな場面が‥





葉月だああああああ!!!!1


PC前で叫んだわ!!
さっっっすが緑川さん!!

マジ緑川さんの声好きだ‥


だから最近DSGS1で珪pnのEDばっか観てるwwwwwwwww
でもDSはフルボイスじゃないからそこがちょっと(^_^;)

久々にPS2の方でやろうかなー
PS2は確かフルボイスだし♪


私が思うに、珪pnビリヤードデートのイベは
珪pnが珍しく怒るから流川そっくりだと(笑)

見てええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!


珪pnをもっときつくした感じが流川ですよね。笑

珪pnも流川も好きです(^^)