ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

久々

20080412191559.jpg
更新久々(*n'ω'n*)

学校始まると色々‥ね。何


取り敢えず寝る前にPS2で珪pnのイベ見てから寝てる♪爆
前に珪pn攻略したデータでイベ前データ全部集めた(笑)

昨日はGS2のディスク入れっぱでそのままやってたら
瑛のクリスマスと耐えられないんだ!のデータあって見た





‥んだがもう泣く!!

あれ全てが現実だったら瑛にさよなら言われても泣き続けて
立てなくて浜辺にずっと居座ってそう‥


現実にあんな良くできた人間いるわけないがな‥
もはや珪pnなんてありえないよな‥泣いていい?え
アイドルにまで告白されるくらいの高校生モデルて‥

でもあたしの理想はあーゆー人なんだ。それは譲れない←


流川も好きだけど‥
なんか珪pnより流川の方が性格きつそうだし(笑)
まあそこが流川のかっこいいところだけど。

てゆーか流川と珪pnって髪色変えただけだよ絶対。
性格とか似てる。笑
きっと緑川さんだからかな‥緑川さんの声すごい好き。

キャラっつーか緑川さんが好きなんだな自分wwwww



あたしの彼氏(最終的に旦那)は
珪pnみたいな人でありますように‥!!


とまあ世界史が自習なんでね、長々と語ってしまった(笑)