ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

またまたお久しぶり

GSは毎日のようにやってるんですがね‥ネタがね‥


今日はDSGSで遊びました♪


壬データで珪pnを好きにさせよう作戦です(笑)←何だそれ
2年目の10月からでし(∵)

最初印象×だったけどデートに誘うこと7ヶ月で好きに♪
たぶんパラが全部高かったからかな∩^ω^∩


押し倒しイベ(ヲイ)とビリヤードイベのデータ保存(笑)
あとぬこイベも。あのイベはやばいですね。

あ、ぬこイベタッチしようとすると子猫に気付かれて
台詞聞けなくなる(-_-)あれは可愛いが触っちゃだめだ‥


ぬこイベの次の日曜はプラネタリウム3回目デート★
ときめき会話で1番好きな会話(*´д`*)ニヤケる
あと好きなのはスケート場と温水プール(笑)


クリスマスイベに続きぬこイベリピート決定だな