ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

no title

今日誕生日なんです(笑)←いきなりだな
 
 
ということで起動ボイスを♪
 
※両方王子です
 
 
まずは2から
 
(0時~)
瑛「誕生日‥おめでとう。」
 
(午後~?)
瑛「ハッピーバースデー‥今日は‥ずっと一緒だ。」
 
 
 
ああああああああああああああああああああry
 
 
 
 
落ち着け自分
 
まだ珪pnがいるぞ
 
 
 
‥はい、次1で
 
 
(0時~)
珪pn「おめでとう‥誕生日‥だろ?」
 
(午後~?)
珪pn「ハッピーバースデー‥お前がいてくれて‥良かった」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(T_T)泣いていいですか←待てよ
 
 
 
 
 
‥ああ誕生日っていいな(笑)
 
 
でもあれDS本体の誕生日設定すればいつでも聞けry
 
 
って誰だそんな邪道なことするやつは!!許さん!!
 
 
 
 
 
 
‥他キャラの聴きたいやつとかの時は‥いいよね‥年一とか‥厳しいし‥ね‥(何)
 
 
 
あ、壬だけ聞こうかな今日。
 
そういえば壬の誕生日はなんもなかったんだよね‥何でorz
 
 
まあ来月は瑛の誕生日♪
 
10月は珪pnの誕生日♪