ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

ハリーED2、3



これでハリーはEDもスチルも全部揃いました(*´д`*)



もう可愛いなあ(*´д`*)
なんだかんだやっぱりハリー好きだよハリー(*´д`*)


突然ですがここでハリーの一言台詞集~♪(完璧なる私好み)



“このスットコドッコイ!”
言い方やばいwwwwテラかわゆすwwwwwwwwwwww



しぱしぱwwwwwwww
流川じゃねーかどあほうwwwwwwwwwwwww



あーもう可愛いwwww
何だよバカwwwwwwwww(お前が1番バカだよ)


ハリーは下校の誘いが好き♪



瑛よりツンデレだと思うんだけど(^q^)ツンデレツンデレ
マジ現実だったら幸せすぎてどうしよー的な感じだよね(^q^)



修学旅行~♪
ドッキドキ~♪


親友告白EDは、最初(-_-)え‥。みたいに思ったけど、
会話が進むにつれて‥







ギャ―――(゜∀゜)―――!!ってなった(笑)

お疲れ料wwwwとwwwwwこれからもよろしく料wwwwww
素敵すぎて禿げるwwwwwwwwwwwwwww