ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

チャラかわニーナと天然嵐とズッコケセイちゃん

先輩コンビと遊ぶときの会話が性格出ててすき

f:id:yumchaaan:20191003140946j:image

紺野玉緒先輩優しすぎるだろ

 

 

さてニーナと嵐さんのED 1をクリアしたよ。

f:id:yumchaaan:20191005113510j:image

ニーナED1 このチャラさは後輩だからこそ萌えるなーと思ってた。チャラチャラしてるけど、先輩〜!置いてかないでよ〜!みたいな可愛さがあるし、かと思えば俺がどんな気分なのか知りたくねぇ?ってちょっと上から目線になるのずるいよね。ドキッとしてしまうwww

 

f:id:yumchaaan:20191005113520j:image

ハロウィンで仮装したら、姫じゃないのかよと言われてっきり王子に変装してるのかと思ったら光の守護者って言われたwww急に厨二入ってきてわろた それどんな顔して返事したらいいの???

 

スチル全部見てないから理解出来てないけど、ニーナちゃんは、好きなことを隠しておちゃらけてるところがあるんだよねー。恐らく本当はもっと素朴な子なんだろうけどなぜか取り繕ってしまうみたいな感じかな。まだまだ気になる!

個人的にニーナが修学旅行中にメール送ってきてくれるイベントが好き!日記読んでるみたいな喋り方が良くて、“つづく!” の言い方が可愛すぎる。毎日メール送ってほしい。

 

 

f:id:yumchaaan:20191005113528j:image

そして嵐さん!この人は天然すぎて今までにいないタイプだと思った…。アンドロイド氷室や氷上くんでさえも、主人公に対して照れとか恥じらいがあったけど、そういうのがあまり無い…気が…するよ…。画像のよそ見すんなって〜も、プールときめき会話で、嵐くんよそ見しないで! じゃあお前のこと見てるわ いや見られすぎるのも…    の流れなんだけど、真顔で言うから やべー奴だ…って思ってしまった( ˙-˙ )

 

いつもと違うなこの人はって思い始めたきっかけは、下校・追加デートの会話のなんかの話題で、嵐くんってストイックなんだね そうだと思うぜ すごいなぁ…  からの

 

なぁ、ストイックってなんだ?

 

www私はこれで掴まれましたよ、違う意味で。適当に返事してんじゃねーよ!って突っ込んだわ。

デート前にスカウトの奴が声かけてきた時も、俺の女だからやめろみたいなこと言って、主人公がねぇさっきの発言… → えっいやあれは違うよ!ってのが定番だけど、嵐さんに至っては、俺の女発言に気付かず…というかもはやなんか俺変なこと言った?レベルで気にしない為に、主人公が まぁいいか… みたいに流して終わるというw告白も結構淡白な感じだった。返事までの時間がめっちゃ短かったし…(´Д` )

柔道部イベント何も見てないから、こちらもまたぽつぽつ埋めていきたいなー。

 

で、エンディングとりあえず全部見たぞー!コンプスチルこいー!と思ったら出てこない。え、今回無いの?と思ったけど、主人公のスチルの枠が1つ空いてる。

もしやエンディング1(一途に追いかけて結ばれるED)見ないとだめなやつか…?

 

(´Д` )

 

 

ということで3人EDしか見ていない玉緒のED1を進めてるところ。

玉緒は真面目キャラだからちょっと頬染めて 僕は君とこうしたい…    とか言ってくると口角が上がってしまう。こんな真面目な生徒会長玉緒が頬を染めて欲を伝えているぞ…フフ……ってね、なんかすみません。気づけばフォルダに玉緒の写真が増えている( ˆoˆ )/

 

でもなんやかんやシタラーズなので、1人お出かけ後の遭遇イベントで、設楽イベがくるとウキウキする。この前ショッピングモールの帰りに設楽×に出会い、お前裁縫道具持ってるか? うるさい!忘れろ!じゃあな 設楽先輩どうしたの?

f:id:yumchaaan:20191005113540j:image

ケツ破けてたwww嘘だろwwwww

f:id:yumchaaan:20191005113551j:image

ずっこけセイちゃんが愛しい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )

しかし転んだ時の動作にビビッときた嵐さん。

f:id:yumchaaan:20191005113558j:image

絶対怒られるからやめとけwww

 

転んだ時もクソッ…誰も見てないだろうな……うっ、うわっ破けてる?!なんなんだよもう!!)とか思いながら顔真っ赤にしてるんでしょう…?もう…結婚しよ…??

 

あんまり出掛けないから、たまにリロードでお出かけすると遭遇イベント聞けて楽しい。全部残しておいて見返したいよ!!!

 

玉緒が終わったら、どうしようかなー。設楽先輩は三角モードのスチルが埋まってないから先輩の三角に進むか、琥一ニーナ嵐あたりの個人イベントを埋めるか…うーん悩ましい…