ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

久々の更新

くそー!せっかく書いたのに消えやがった!
しょうがないからもう一回書く!


GS 3rd storyがついに始動し始めたわけなので、
高鳴る鼓動を抑えずに自己満更新復活!


まず公式でプレサイトが公開されて、
やっぱり気になるのがキャラクター!

どれどれと見た感想。。。





うーむ・・・・・・。




というのも、今までの1と2でキャラを初見したときは、
「うおっ!!タイプっ!!!」っていう人が2人はいたんだけど
今回はそれが無かったんだよね。。。



取り敢えずキャラ一人一人の初見の感想↓



*桜井琉夏 さくらいるか

髪長くね?笑
個人的に、見た目は瑛と壬を足して2で割った感じに見える。
でも王子だから、私にはやっぱり一番魅力的に見えるなぁ。
7月生まれ、O型、178センチと言われると瑛しか浮かばない件(笑)


*桜井琥一 さくらいこういち

あのーコナミさん…彼ドヤンじゃないですか…。
いや怖!めっちゃ怖!しかもDQN丸出しじゃん(笑)
これは仲良くなったらデレちゃうパターンなのかしら、、、
完全に好みではないけど、こういうキャラに限ってEDが良かったりするんだよね。


*不二山嵐 ふじやまあらし

鈴鹿の位置だね~。柔道部かな?
うーん、どうなんだろう(何が)
私、運動タイプのキャラって好きじゃないんだよね。
(と言いつつ結果的に鈴鹿も志波くんも大好きな自分)


*新名旬平 にいなじゅんぺい

彼が今回の年下キャラということらしいが…チャラいねー。
ていうかもう見た瞬間に、「え、姫条リターンズ?」
とか思ったり思ってなかったり(笑)


*紺野玉緒 こんのたまお

玉緒キター!www
こいつって玉ちゃんの弟フラグ立ってるらしいけど本当なのかな。
でも紺野玉まで一緒なのにこれで他人ですはないよね(笑)
いやー、なんという優秀っ子wwwこれは楽しみwwwww


*設楽聖 したらせいじ

んでこいつが1つ上の先輩キャラか…。
もう髪型の時点でどっかのオーケストラの指揮者に見えてしょうがない。。。
「後からのこのこやってきたお前が悪い。」
っていうセリフからしてSキャラ…うーむ、どうなんだろう。笑




隠しキャラとか先生キャラは随時更新なんだろうねー。

まあ隠しキャラはいなくてもいいとしても、
先生キャラいなかったらがびーんって感じ。


でもこうやって見ると、やっぱり時代に合わせて作ってるからか
キャラクターが今時の子っぽいね。
1のキャラクターと比べると全然雰囲気が違う。
いや、別にいいんだけど(笑)



最近GSやってないから、
珪pnとか瑛とか主要キャラは覚えてる(むしろ常に一緒な気持ち)なんだけど
ふと思い出したあいつ…、あれ、名前が出てこない。。笑
きーやんが声やってた…、あいつ…なんだっけ… ←マジで分からない



真嶋だ!

そうだ!あいつとか懐かしい!(笑)


春休み久々にやるかな~。


書きたいことはまだたくさんあるけど今日はここまで!