ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

どあほう

今日は流川mp3を作って1日が終わりました\(^o^)/w

まさにどあほうww



そして久々に壬イベと瑛のEDを見ました


基本的に珪pnラブな私ですがEDは瑛の方が好き

BGMのせいかな…笑

いや、人魚の話とか瑛の状況?(離れる所)が切ないから


デイジーはやっぱり瑛と結ばれるのが1番だとしみじみ思うよ本当に



良かったね二人とも…(親か)





壬はやっぱり黒髪でしょ(笑)

でも分かれ道の選択は「天童くんらしくない…」の方が良い

主人公ちゃんのこと想ってくれてるんだな~って思うから♪



まあ…取り敢えず

GSキャラ好きだよ(^O^)



はばたき市…羽ヶ崎市…
飛び込みたいわぁ…