ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

W大接近モード&ADV

公式情報のUPがきましたね。
一つ一つ見てみよー。


まずは、

●   恋の駆け引き!どうする三角関係!?

今回も遊園地デートがあるみたいですが…
二人やWデート的じゃなく、三角関係のメンツで行くらしいです。ガクブル
いやー、なんて修羅場(笑)


今までのシリーズは、乗り物に乗る時にペアになっていましたが、今回はどうなる!?


って書いてあったけど、二人乗りのアトラクション乗るのに、
主人公に選ばれなかった方って好感度めっちゃ下がりそうだね。笑
(ちなみに公式のこの記事の画像の琉夏がイケメンな件について)





次に、

● 情報画面でチェック!攻略のカギ

これは三人の関係が、今どういう状態にあるのか、の図かな。
主人公に近づいてる方がより接近してるってわけだね~。
これ見やすいし、ちびキャラ可愛いから楽しみ♪





そしてW大接近モード、

●   2人の男の子と一緒!ドキドキな帰り道

三人デートの帰りに二人の男の子が主人公を家まで送ってくれると、
W大接近モードに入るそうです。
通常の大接近モードとどう違うのかが楽しみですけどねー、
うーん、どうなんだろう。

DSでGS2が出た時に、大接近モードで遊んだときは
うっひょーwwwってなったんだけど、
別に特別大接近モードが好きなわけでもないんだよなぁ。(どっちだよ)


まぁ一つ明確に言えることは、


何故GS+に

大接近モードを

入れなかったんだ



ってことです。
まだ言ってんのかって話だけどね…。
だって…葉月王子と大接近したかったんだもんよ…。





そして最後に、ADVイベントやら。

●   あの人のこと、もっと知りたい!そんな思い、叶います

これは、ゲーム中にあるポイント地点によって、
各キャラの思いなどをノベル風に読むことが出来るイベントらしい。

…まったくもってピンと来ないね。笑
いや興味が持てないって意味じゃなくて、内容的に。
これはやってみないと分からなさそうです。
でも、たぶん気に入っちゃうんだろうな~自分(笑)




という感じで、続々と詳細が決まっていく中、
発売日も2010年夏、とアバウトに発表してくれましたね!笑
きっとGS2の時みたいに、7月末から8月頭にかけて発売っぽいね。
夏休みやりこめるなー。ふひひww

値段が5250円。
既にコナミスタイルで予約が始まってますね。 → 飛びますっ 剃っ

プラチナセットとゴールドセットがあるみたいですが…
私はゲームソフト単品でいいかな。
サントラとか聴かないし、はばちゃも1冊だけ持っててもあれだし。


で、今回ってドラマCDって付かないんだっけ?
私がいつも拝見させて頂いてる方のブログには、
店舗別の特典がないとは書いてあったんだけど…。
まあ店舗別ってうざいからいいんだけど。



それにしても今回のイメージであるサクラソウ、可愛いな~。
イメージカラーもピンクだし、いかにも乙女って感じするけど
GSシリーズは緑と青だったからピンクって意外な感じがする!


それでは、
また情報うpされたら更新します!