ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

紺野・設楽に愛される△ED2③

続き!3人ED2最終回。

※設楽萌えハァハァとスチルネタバレあるので嫌な方はブラウザバックでお願いします

 

この辺りからW大接近が発生するように。

f:id:yumchaaan:20191012234813j:image

設楽、そろそろ替われよ

……いやだ。まだ足りない。

 

カーーーーーーッ!!!!!

カーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

 

なにこの人…?こわい…愛しすぎて怖いよ…

 

f:id:yumchaaan:20191012235418j:image

時間が足りないから夢に出てこいと言われる始末wお邪魔させてくださいえへえへ先に紺野先輩の夢に行きますね!そのあとゆっくり設楽先輩の元へ…ごめんなさい

 

〈三年目秋〉

f:id:yumchaaan:20191013000007j:image

アイドルスカウトに声をかけられて純粋ど真面目な返事をする玉緒パイセン。一緒にいられる時間がなくなるじゃないか… いい台詞…。「みんなのアイドル」になったら玉緒は耐えられない模様

 

設楽先輩はコンクールの決勝に誘ってくれたけど結果は準優勝。それでも今の俺の実力だと自分を認めて進んでいく姿がとても良かった。

f:id:yumchaaan:20191013000325j:image

ここで主人公は、あっ お疲れ様です!って普通に言っちゃうんだけど、個人的には、

なんだよ、お疲れさまの一言くらいないのか?

…素敵でした。演奏も、設楽先輩も。

えっ?あっ…おう…ありがとう…(照)

みたいな展開希望です。宜しくお願いします。

あぁ…設楽先輩に英雄ポロネーズ弾いてほしい…感動ゆえにその場で意識飛ぶ自信がある


f:id:yumchaaan:20191013001204j:image

恒例のお泊まり会で設楽先輩が好きって話になったら後日設楽先輩からメールきたんだけど、興信所かなんかのまわし者wwwみよカレンの自重の無さよ

 

3人デートで城へ。

f:id:yumchaaan:20191013001807j:image

このメンバーだったら設楽が殿かな?

で、おまえが爺やか?小言でノイローゼになりそうだな。

あなたは絶対ならないので安心してください

 

f:id:yumchaaan:20191013002016j:image

俺も話す。いい加減替われ。

これが聞きたいがために先に玉緒とベタベタするまである。で、玉緒に替われよと言われると、いやだ、まだ足りない。という無限ループで私はしんどい

 

〈三年目冬〉

そういえば初めてモード服が着れたの!vivid×chicなのは分かってたからひたすらその服の組み合わせをしてたけど出なくて、しょうがないから検索したよ…そしたらchic服の原色を組み合わせるとモードになるんだね…モード服って言ったらモノトーンかと思ってたわ…

f:id:yumchaaan:20191013002259j:image

玉緒デートに着て行ったらめっちゃ具体的に褒めてくれた。設楽なんかモード服が一番好きなのに、いいに決まってるだろ!ってツン出してくるし!クソ!ありがとよ!!設楽の為のモード服だよ!!

 

クリスマスは3人で設楽先輩の家の車でパーティーです。何回見ても先輩たちのスーツ姿が眩しすぎる…

 

f:id:yumchaaan:20191013003303j:image

設楽先輩の方が親密度が高く余裕があったから、高級チョコを渡したら、半分こにしてくれた( ˆoˆ )/嬉しいけどいや全部食べて

玉緒パイセンには 玉緒 とどでかく描いたチョコをあげたら無事に万歳三唱してくれました。

 

そしてエンディング!教会は開かなかったけど、教会まで先輩たちが来てくれたー!それだけでうれしー。泣

f:id:yumchaaan:20191013004539j:image

先輩後輩なんかじゃなければ、三年間ずっと一緒にいられた。

ほんとそれな。一緒に修学旅行行きたかった…


f:id:yumchaaan:20191013004548j:image

こんな風に3人じゃなくて、2人きりだったかもな?

設楽がいない? お前だろ!


f:id:yumchaaan:20191013004542j:image

これからが始まりだ、覚悟しとけよ?

でも設楽先輩パリ行っちゃうから不利だよ…?大丈夫…???


f:id:yumchaaan:20191013004546j:image

卒業、おめでとう。

正直この最後のセリフで、あっ…先輩コンビクリアして良かった…最高…ってなった!!先輩最高!!年上最高!!!

 

 

三角モードスチルも全部とれたし、今回おしゃれレベルもMAXに出来たし、ローズクイーンは無理だったけどw先輩たちが来てくれたので大満足なエンディングでした。感謝。

 

最終パラは学力芸術が200超え、気配り魅力が150ギリいかないくらい、流行110くらい、運動50くらいw

後半、攻略必須パラ足りねぇ…!って焦ってパラ上げに必死だったけど足りたようで良かった。分かったことは、運動パラなくても流行上げておけばテストで点取れるっていう。

 

さて、あと設楽先輩の親友モードとADVを集めたいんだ…!