ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

6月24日発売決定!

私の誕生日3日前!!
これは自分への誕生日プレゼント確定ですね^^

てっきり7月末発売と思いこんでたから早くて意外ですた。


いや~~~楽しみだなぁ~~~



でもやっぱり琉夏の声が杉田ってとこが想像つかない(笑)
私の中での琉夏は、やっぱり高い声のイメージなんだよなぁ…
まぁ杉田もそんなに声低くないけどね。
あのまんまの銀さんみたいな声でやるのかな。
ちょっとだけ声高くしてくれたらいいな。笑(私的意見)
琉夏って花屋でバイトしてるんだよね?確か。

想像しただけで今からニヤニヤする(笑)←やばい