ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

不二山嵐 親友告白ED

f:id:yumchaaan:20191025155848j:image

下校会話で教会の伝説について話したんだけど、今までで1番笑ったかもしれないw理事長の髭が伸びるは地味過ぎて誰も気付かないだろ!なんかもう内容がめちゃくちゃすぎるし、それを真顔で話す嵐さんがツボすぎるwww

 

さて嵐さんルート完結篇。

前回の分岐データから親友告白EDへ。ニーナの愛情そのままに親友嵐さんの愛情度も上げていきます。


f:id:yumchaaan:20191025155841j:image

ボウリング場に続き、ジェットコースターでも服装特別会話!ペロッとwww


f:id:yumchaaan:20191025155845j:image

どうでもいいけど3リッチ足りなくて振袖が買えないというなかなかない事件wウワァーーー!!!って声出たわ。

今まで外出ってなかなかしなくて服も着回しで済ませてたけど、余裕があるデータだったり、お揃いの服が売ってるからお出かけの楽しみはできたよなぁ!今は設楽先輩のクリオネポロシャツが欲しすぎる…買えてもエンディング迎えたデータじゃないと引き継げないっぽいし。

 

f:id:yumchaaan:20191025160005j:image

葉月珪の抱きしめTが売ってて、久しぶりに買ってみた。ニーナが葉月好きだからどんな反応するかなと思ったら思いの外喜んでて良かった( ˆoˆ )/アンタも好きなの?って聞くけど、私の方が葉月珪のこと好きな自信余裕である。

遊園地嫌いっぽいから誘わなかったのに、ニーナから誘ってくれた。一応考慮してメリーゴーランドにしたらお目々キラキラさせてて可愛い〜〜〜!!!

 

f:id:yumchaaan:20191025160027j:image

スケート場でセクシー系のミニスカート履いてたと思うんだけど、さすがにそれはバンビが間違ってるよな!何しに行ってんだよ!

ニーナは頬染めて恥ずかしそうに言うのがまた可愛い。歳下だけど気にしてくれる感じ最高。嵐さんは、おいあぶねーぞ〜くらいの軽い言い方なのが性格出てて良いw

 

年末にセーブしておいて、そこから通常の親友告白にするか愛情ばいん状態の本命より先に!告白にするか悩んでたら2月の中旬にばいん状態に!これは本命より先に!我慢出来ないパターン!と思ったけど、ニーナ一回振っても諦めないらしく、それ見たい…と誘惑に勝てず結局ニーナが先に来てくれた。ありがとうニーナ。

でもあれよね、登場の仕方が違うだけで中身は同じなのよね。嵐さんなら、我慢出来ねぇ!って教会に行く前のバンビを引き止めそうな気がしてウオオアってなってたけど、(俺の好きな奴には)一生伝わらなくていい、心に秘めとく。と下校会話で話してたから、やっぱりバンビのことを思って教会に行かせてあげたんだろうなぁ…でも、そう思っていてもバンビが好きであいつのところに行かせたくねぇ…クソッ…って葛藤してるのも…素晴らしいよね…泣いてしまうわ…

 

▶︎嵐さん親友告白ED

柔道一色だった俺。あの日からお前があいつののことばかり喋ると心が痛いけど、知らないフリしてた。じゃないと俺の全てがお前に向かって走り出しそうだった。でも悪い、無理だ。お前を誰にも渡したくないんだ。だから俺のところに来い。

 

泣いてしまうわ(号泣)

 

嵐さんの親友ルート最高すぎなのでは…?語彙力が無いんだけどまさに男の中の男の告白って感じ…。でも悪い、無理だ。ってバンビを思ってるのも分かる。なんかもうため息しか出ねぇや… 強いて言えばこれ「お前が好きだ」とは言ってないんだよねw

 

f:id:yumchaaan:20191025165327j:image

…なぁ?…なんでもねぇ。

って告白の最後に言うけど何が言いたかったのかなぁ。聞きたいことはたくさんあるけど、今はお前が横に居てくれるからそれだけでいいやって感じですか…?青春…ですね…(息絶えそう)



おまけ

嵐さんADVがあと一つで埋まるのでコンプしてみた。

▶︎条件…友好以上で2年目修学旅行前に一緒に下校して修学旅行の会話をする。

2年目4月嵐さん友好のデータがあったから、そこからやってみることに。もう適当にパラ上げでOKだったから柔道部コマンドをひたすらやってた。

 

疲れた!嵐さんもう練習終わりにしよ!

俺に勝てたら終わりでもいいぞ。

えっマジで?!

まだまだ体力あるじゃん。乱取り行くぞ!

詐欺じゃん!嘘つき!ドS!

(ここ写真撮ればよかった!可愛かった!)

f:id:yumchaaan:20191025165718j:image

助けてー

うん、やっぱりニーナは可愛いなwww

嵐さんはどう考えてもドSだよねー。

 

外出イベント。風呂上り何飲む?の話。

俺はドビタミンC!炭酸は喉越し最高だし、ビタミンCもとれちゃう!美肌!アンタもその方がいいでしょ?嵐さんは水だってさ、水なんてそんな効能ないじゃん。

あるぞ。カリウム、カルシウム、ナトリウム、…マグネシウムサルフェート。特にサルフェート代謝も上がって便秘にもいい。硬水か軟水かでも違う。今度試してみ。

f:id:yumchaaan:20191025165714j:image

ズリィ。アンタすげぇ食いつくじゃん…ドビタミンCだっていろんな成分入ってんのに…


f:id:yumchaaan:20191025165703j:image

新名。ドビタミンC売ってるとこに連れてけ。美味いんだろ?今日試してみる。

…え?!!押忍!向こうのドラッグストアが安いっす!

落ち着けよ。

嵐さんそんな大人対応もできるの?完璧じゃん。このイベント見て嵐さんマジでカッケェ…ってなったわ。というかニーナだからこその対応なのかな。完全に師弟関係だねwwwニーナは本当…いじわるしたくなっちゃうね…なんなんだろう、可愛いわ


f:id:yumchaaan:20191025165706j:image

そして肝心のADV。リロード必須だろうなと思ってたけど、9月頭で嵐さんから声かけてくれて、一緒に帰ろうにしたら運が良くて一発で終わった!

道東地区の強いヤツに会いに行く。意識高いなー。でも修学旅行一緒に行動しちゃうと嵐さんが強いヤツに会いにいけなくなるから我慢して1人行動したよ。

 

それより自由時間18時までなのに、携帯も持たずに21時に帰るとかフリーダムすぎてビックリしたよ嵐さん。

 

これで琉夏に続き、嵐さんは全てコンプ!

苦手なタイプかと思ってたけどそんなことない!すごく好きになったよー。ありがとう嵐さん。これからもよろしく。