ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

新名旬平ED2② バンビ3年生

ニーナのED2の続き〜

3年生になったバンビ。

 

柔道部、ニーナ好き&嵐さん友好での6月。

まだ2人とも帰ってきてないな…部室の外で待ってようかな…と部室から出ようとしたバンビ

f:id:yumchaaan:20191107134132j:image

そこには水も滴る良い男が2人も…!!!

ニーナの髪型!!!!!

嵐さんの半裸!!!!!

ニーナもう毎日ヘアセットしなくていいじゃん!!そのままでめちゃめちゃ格好いいじゃん!!!これで社交性抜群の優等生で柔道やってるとかマジでマジパネェよ

嵐さんもいつもと髪型が違う〜!家での風呂上りまでこんな感じなんですかね!ハァハァ 全身を…見せていただきたいレベル

 

バンビはもちろん目のやり場に困るので、焦ってすぐ出て行こうとするんだけど、ニーナがからかってくる→照れてるの?ここを通るなら通行料を…→ からの
f:id:yumchaaan:20191107134129j:image

新名邪魔。どけ。

新名邪魔www嵐さん友好でこれだから、好き状態の三角モードなら毎日思ってそうww

 

このあとも、部室から聞こえる声が

(ポカッ)いてっ!嵐さんひでーよ!

くだらねぇことしてるからだ。早く着替えろ。

お、押忍…

っていう嵐さん相手だとニーナもたじたじなのが可愛くてたまんねぇ!!!青春コンビのいいところここに極まれり〜!!!アルパカに並んで好きなイベントだった!!

 

夏、花火大会。ニーナとは2回しか行けないんだよね。ときめき会話の前に縁日で糸引きくじをするんだけど、ときめき会話にその糸引きくじをねじ込んできたのは意外だったー!

f:id:yumchaaan:20191107133707j:image

おもちゃの指輪をくれるんだけど、また来年も一緒に来れたらその時はまたもっと別の…何かをプレゼントしたいなってことですね…尊い

こんなん気になってる人から貰えたらおもちゃの指輪でもめちゃくちゃ嬉しいじゃん。次の日以降もしばらくその指輪見つめてニヤニヤしちゃうやつじゃんうらやま


f:id:yumchaaan:20191105015409j:image

そして夏合宿!ニーナサイドのイベント初!

なんか普通に嵐さんしっかり写ってるしなんなら今嵐さん見てたでしょ?って言われる始末なんだけど、嵐さんサイドのスチルのニーナは後頭部のみだったのにこの差は何( ˆoˆ )/

おまけアルバムで嵐さんにこの時なに喋ってたんだ?って言われるから、嵐さんに聞こえない声で嵐さんはライバルだから負けねぇよとか言ってるのはぁ…青春すぎてしんどい

 

海デートでのナンパ退治。

f:id:yumchaaan:20191107140322j:image

なにこのコゲマッチョ?!で笑ったw年下にここまでど正論言われたらもうナンパ引退でしょうね…

 

引退試合はなぜか出てこなかったー!クラブ経験値が足りなかったようだ…しょうがない…2年目はニーナに振り回されたから柔道部コマンド全然できなかったもの…

 

冬のPvPスチルがなかったので、10月過ぎたらPvPになるように仕向けた。

青春コンビのPvPイベントはさ、何回見てもニーナが理性飛んじゃって嵐さんが止めに入るっていう印象だから、嵐さん男前…!格好いい…!にしかならないんだ…ニーナが詰め寄る気持ちもわかるけどさ。いつも損だねニーナはw

 

f:id:yumchaaan:20191107142535j:image

2人で動物園に来た帰りにさ、嵐さんも来てたらもっと楽しかったんかな。なんて言われるからアルパカ思い出して切なくなってしまったな…3人で仲良くしてたのに、同じ人を好きになってしまったがゆえに前みたいに3人で遊べなくなるってやっぱキツイ

 

f:id:yumchaaan:20191107142931j:image

部活顧問の大迫先生にも伝わる雰囲気…やりづらいけど、自分の気持ちに嘘はつけないし、どうしようもないけどどうにかしたい…葛藤が…ヴッ……

 

そんな中、ニーナとの帰り道、俺のことチャラついた口だけの男だと思ってねぇ?と言われるけど

f:id:yumchaaan:20191105015503j:image

そう思ってました。

ごめんw

 

ライブハウスときめき会話。

顔が格好よかったね!というバンビww

f:id:yumchaaan:20191107143619j:image

ここに来て立ちはだかるのが顔って…ハァ…

と落ち込むニーナが可愛すぎる大丈夫十分イケメンです


f:id:yumchaaan:20191105015507j:image

部屋に呼ばれたのでウキウキで行ったら勘違いするって言われたり

f:id:yumchaaan:20191105015510j:image

まぁ…確かにこれで付き合ってもない男の部屋のベッドに転がってたら女としてどうかと思うよ…

バンビは大接近とかそういう場面でいつも、〇〇くんのこと信じてるから。って言うけど自分都合すぎてムカつくんだよねwww思いやりゼロやん!その無駄に上がってる気配りパラはなんだ!!

 

f:id:yumchaaan:20191105015656j:image

2月頭に嵐さんが身を引いてくれました。

何度も練習をさぼろうとしてた新名が今じゃ柔道部エースだ。今のあいつにならお前も任せられる。と、バンビに対する謝罪と共に新名のことも認める嵐さん。格好いい。

 

 

▶︎ニーナED2

いい加減分かってると思うけど、アンタのことが好きだ。嵐さんの気持ちも知ってたから本当は何も言わないでおこうとした。3人の時間は一生の宝になるって確信があったけど、アンタのこと諦められねぇよ。アンタの気持ち教えてほしい。

〜ぐるぐるタッチ〜

それずりぃよ、あんだけケロッとしててのに。←本当それなw

幸せすぎて死にそう。約束する、アンタを泣かせるようなことは絶対しない。嵐さんの顔に泥塗るようなことできないし。

 

という完全嵐さんリスペクトを前提とした告白でした。身を引く嵐さんもニーナこと認めてるし、なんだこの絆は…最高以上に最高かよ…

憎めない男、新名旬平でした。

 

f:id:yumchaaan:20191105015812j:image

嵐さんも玉緒同様、バンビがいなくても生きていけそうな感じは否めないなwどんどん強くなる嵐さんとニーナバンビとの間が広がっていく未来が見えま…すん。

 

目標達成状況としては、ニーナスチルADV全部とれたー!おまけに先輩コンビの校内ADVもとれたのでよしとする。

 

残りは琥一の親友!

あと他キャラのADVを全て回収していくぞ。