ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

新名旬平 親友告白ED 〜嵐ADV添え〜

さて嵐さん好き状態で運動パラ300ADVの解放をしつつ、ニーナの親友告白EDを狙います。

3年目秋頃に予期せずニーナが親友になった直後のデータから始めますん。バイトなし、ニーナ友好、嵐さん好き状態、運動パラは180ほどからスタート。

 

嵐さんが誘ってきたら嵐さんとデート、それ以外は極力ニーナとデート。コマンドはひたすら運動。意外と300ってすぐなんだよね、一年しないくらいで140から300まで余裕。300いったあとは適当にパラあげ。

f:id:yumchaaan:20191024204932j:image

魅力6wwwwww

ADV きらきらひかる GETです!

運動パラ300ってことはよほどスタイルいい子なんだろうな…勉強もそこそこできて、世間の流れにも強いけど魅力はないバンビ…いいのかそれで…

 

データを遡り、メインのニーナちゃん推しスタート。

親友告白EDの条件

・親友キャラが親友愛情状態

・本命キャラの攻略条件を満たしている

・(親密度MAXで本命より先に告白に来る)

 

で、ニーナの写真がほぼないwww

イベントスチルがね…PvPないと見れないんですよ…早く見たいけど我慢……

 

f:id:yumchaaan:20191024205532j:image

ニーナとも上着お揃い成功!やったー。この上着は個人的に大好きなのでうれC でもニーナは小悪魔スタイルで行ったときの反応がすき!


f:id:yumchaaan:20191024205529j:image

途中、はば学は頭良いのになぜ琥一が入学出来たのか疑惑が公式でも浮上。それにしてもバンビ本人に向かって失礼だなwww


f:id:yumchaaan:20191024205536j:image

やはり勉強しております。あの琥一が、琉夏と同じ学校に行くために勉強!!琉夏もだいぶ勉強したんだろうなぁ〜。琉夏の方が頭良いだろうけどテストだとそんなに大差ないよね。うん、琥一はやれば出来る子…!隣でツラは関係ねーだろ!と吠えてます。

 

本命嵐さんがいるので、クリスマスは嵐さんと公園で。ニーナの親密度MAXも厳しそうだったから諦めて初詣も嵐さんと。チョコは三角解消後なのでニーナに渡せず、高級か手作りを嵐さんに渡した気がする。

 

そんなこんなで卒業式。

嵐さんを振らないといけないミッション…


f:id:yumchaaan:20191024205525j:image

食い下がりはしないけど、俺は諦めが悪いからまた会いに来るって…もおおおおおおお嵐さんは男の中の男だよおおおおおおすきいいいいいいいいいいいい混乱

 

そしてニーナ登場。

卒業式、伝説、でもアンタが1人でいる。こんなシチュエーションを待ってたんだよね。

年下を気にしていたニーナ。でもオレほどアンタを好きな男いないよ。本気で自信ある。だからさ、諦めてオレのもんになってよ。という簡潔にスパッとした告白。OKすると、えっマジ…?!とバンビよりびっくりした顔wwwニーナっぽくて好きだなー。

俺からアンタに手出すの解禁だよな?こうしてみたかったんだ…ずっと。なんていうから、ワクワクしたけど

f:id:yumchaaan:20191024212519j:image

肩寄せるだけだったwwwそれでいいのか?!それで満足なのかニーナ?!もう遠慮はしねぇからなんて言いながら付き合ってもドキドキしながら遠慮してそうなニーナ萌え。

f:id:yumchaaan:20191024212528j:image

これから、よろしくな?の一言で付き合ってるニーナバンビの妄想が捗りますね…すき…

 

f:id:yumchaaan:20191024205521j:image

エピローグでジュエリーデザイナーになりたい夢とかいう初耳案件でえっ?ってなったwwwそれは…どこかのイベントで聞ける話なんですかね…。なんかいろんなこと話してきてニーナのこと知って好きになって付き合えたのに知らない将来の夢の話されて私全然ニーナのこと知れてないじゃんって落ち込んだわ( ˆoˆ )/でもジュエリーデザイナーの方が向いてるよきっと。嵐さんがいたから柔道頑張れたみたいなところあるんじゃ…?違ったらごめんだけど… あっジュエリーデザイナーって葉月の影響なのかな?違ったらごめんだけど……

 

f:id:yumchaaan:20191025174140j:image

バンビは嵐さんには頭が上がらない模様wwwニーナにはノロケまくってたくせに!!なんだよその対応の差は!!!

 

最終パラは学力芸術流行が160、運動280、気配り240、魅力5でした。

 

親密度MAXって半年じゃ難しいな。一年あれば余裕かも。

てことでニーナはあとPvP乗り越えED2だけ!