ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

嵐さんPvP乗り越えED2

f:id:yumchaaan:20191024165227j:image

とりあえず嵐さんにお熱状態なのでPvPデータからED2を目指します。

いやぁ…嵐さんこんなに魅力的に見えるなんて…!もともと1の鈴鹿もかわいいかわいい!って言ってたからスポーツ熱血タイプも好きなんだろうな私。純粋でいいよね。

でも嵐さんはシビアなところあるから、付き合ったあと運動怠けてたらめっちゃ怒って別れてくれって言われそうwww運動パラ300の天然バンビならきっとうまくいくと思う。

 

f:id:yumchaaan:20191024154702j:image

嵐さんの大接近モードさ…めっちゃエロくない…?

 

f:id:yumchaaan:20191024154817j:image

むしろ押し倒してほしいと切に願うアラサーは私

 

f:id:yumchaaan:20191024154935j:image

!!!……わかった。なんとなく。モヤモヤがなんなのか。

大接近でバンビにべたべたスキンシップされるとモヤモヤする嵐さん。お前他のやつにもするのか?みたいなことを聞いて、うーんのような返事をするから、

もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜

(バンビが他の男にスキンシップしてたら嫌だ=俺だけにしろ=俺はバンビが好き)

って気付いちゃったんじゃないの〜?!?!

 

そういうことだろ…?

 

 

f:id:yumchaaan:20191024160328j:image

こんなにラブラブしてるからニーナが引き下がりました。熱血系の人が苦手っていうくせに嵐さんのこと尊敬してるのニーナ本当いい子…!後輩っぽさ出してくると強いな…にゃでにゃでしたい…

 

f:id:yumchaaan:20191024160602j:image

嵐さん好き以上で冬の浜辺デートは、三角ルートのときは我慢してとっておいたやつ。このイベントスチル見てもどうなってるのか分からなかったんだ。嵐さんが反射神経良すぎてちょっかい出してきたバンビを倒してしまった…という状況でちょっと笑うw

ごめん!大丈夫か?!って倒れたバンビに覆いかぶさるようにしてるってことでいい…?もう…外で…なんてけしからん!最高!!

 

f:id:yumchaaan:20191024161031j:image

バレンタインでニーナにチョコ渡そうとしたら渡せなかった…PvP解消されてると渡せないのね…

 

PvP乗り越えED2なのでニーナが引き下がったところであとは嵐さんとひたすらラブラブいちゃいちゃ遊んでいたら卒業式です。

 

▶︎ED2の嵐さん

お前に出会って、高校はただの通過点という考えが変わった。3人でずっといられたらいいとも思った。教会に来たのも最後にお前と話をしようとしたけど…止まんねぇ。嵐さん、告白はノリでしたってことか?( ^ω^ )

何言おうとしてるかわかるよな?と言うくせに、返事はちゃんと言え!ってwwwしかもニーナ外で待ってて2人のこと気にしてるってドMすぎてわろた

エンディングは1の方が良かったな!短くてちょっと…とか言ってたけど、その短さが嵐さんだし、

俺の隣はお前以外の女じゃダメだ。違うな……お前の隣にいるのは俺でありたい。

聞くたびに心に刺さり、名言リストに入りました。


f:id:yumchaaan:20191024165137j:image

その後のスチルで柔道日本代表になってるのが凄すぎるな…嵐さんならやりかねないけど…

f:id:yumchaaan:20191024175443j:image

卒業後の嵐バンビの話を聞いたニーナ、内心傷つきまくりに決まってるだろ!ノロケんな!

 

ということで嵐さんED2、完です。

 

 

おまけ

f:id:yumchaaan:20191024163407j:image

外出イベントで琉夏と話す大迫先生。私服がおしゃれwwwラグビー部のNo.8って花形かなと思って調べたらフォワードを統率するチームの中心核らしくてパネェ!

大迫先生ルートのときに模擬喫茶でラグビー部の後輩がめちゃくちゃ来て、大迫先生が先輩としてすごく慕われてたの思い出したなー!食うだけ食って帰ったクソ客だったけどwww