ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

新名旬平ED2① バンビ2年生

ニーナのPvP乗り越えED2をとりますよー。

青春PvPのニーナサイドのスチルが埋まってないからワクワクしながらスタート!ときめき修学旅行のために一からやり直したデータの続きから。

 

今回の目標

・ニーナのイベントスチルとADVを全部とる

今回はニーナのスチルとADVが多いのでニーナに集中。可能であれば他のADVとりたいなぁレベル。

 

f:id:yumchaaan:20191105013936j:image

ニーナ2回目の海デート。オイル塗らなきゃ〜みたいなこと言うニーナに、塗ってあげようか?と言うとめっちゃドキドキされてて可愛すぎたwww既にバンビは小悪魔だな…


f:id:yumchaaan:20191105013941j:image

これまた2回目の遊園地ゴーカート。負けたー!的なことを言うニーナに、…ふふっ、ありがとねと言うと、照れながら…なんのこと?って言うの、手加減して負けてくれたってこと?!さりげない優しさ…さすが女の子に優しいニーナ…


f:id:yumchaaan:20191105013929j:image

と、ここで気が向いてリロードしてたらとんとん進んだので、先輩コンビの校内ランダムイベントADVゲットだぜ。前に2年生のデータでリロード繰り返してたけど、ADVのタイトルが 一年生、春。 だから1回目は一年生のときに見ないとダメなんだと思われる。

いつも図書室で会う2人。実は一年生のときに偶然図書室で出会ってから、お互いを変な存在だと思いつつ、打ち解けていったというような話。玉緒がいて良かったね設楽先輩…

 

f:id:yumchaaan:20191106004154j:image

修学旅行前に設楽先輩と一緒に帰ったら、お土産渡したいという話に!いいぞバンビ!渡したいなぁ!!設楽先輩なんだかんだ優しいから何買って帰っても喜んでくれそう。

 

〜ここで苦労したときめき修学旅行〜

 

琉夏と回ったら、小鹿のガラス細工くれるの好き〜!

 

f:id:yumchaaan:20191105014312j:image

ニーナとデートすると、愛情度が高いからすぐ大接近モードになる。早いよね、これ2年目秋なんだぜ…?

オレは超幸せ。ってもう好きって言ってるじゃん、これで付き合ってないんだぜ…?こんなの絶対おかしいよ。

 

帰り道、スキンシップしまくるバンビに困惑するニーナ。
f:id:yumchaaan:20191105014315j:image

一個下だから大丈夫とか思ってるなら、その認識は間違ってる。男としてそれは先に言っとく。(キリッ

 

次のデート。

 

f:id:yumchaaan:20191105014502j:image

センパイ!ボクのこと、にゃでにゃでして!(どうしてこうなった)


f:id:yumchaaan:20191105014449j:image

ボク、センパイににゃでにゃでされるのだーいすき!(どうしてこうなった)

 

これが…!これが!!ニーナの代名詞とも言えるにゃでにゃでして!やっと聞けた!キターー!!って思ったもんねww

実際の会話の流れは、そのスキンシップは犬とか猫ならいいかもしれないけど…それなら俺、犬猫になってみちゃう?みたいなノリでの会話なんだけど、いやこれは…破壊力ある…強い……カードで言うならLRですわ


f:id:yumchaaan:20191106011429j:image

正月、初詣帰りに二度目のおめでとうしちゃう?って言われたから、えっ!なんのイベント?!って思ったら誕生日だった。そういや設定したわ。朝から言うの我慢してたんだって、可愛いなぁ。こんな特別コメントがあるなんて…各キャラで聞きたいわね……

 

〜ここで苦労した補修スチル〜

 

2年目冬、柔道部イベント。

ニーナが試合で初勝利!頑張ったから、ご褒美ちょうだいよ。と言われて迫られるバンビ…

f:id:yumchaaan:20191105014706j:image

えっ、誰…?イケメン…

これはマジで格好良くてドキッとしてしまいましたね…右手がバンビの頭とか顔とか触ってるのでしょうか…?ハァハァ 一年目の遊覧船イベントと同じくらい良い…というかニーナもともと格好いいのにキャラで損してるよねw


f:id:yumchaaan:20191105014702j:image

迫っても結局ニーナが照れて何も出来ないという安定の落ちwwwじれったいけどそこがニーナの良さだぁ!!嵐さんガチならキスくらいしちゃいそうだもんな( ^p^ )

 

〜ここで苦労した釣りイベントスチル〜

 

 

2年目終了!

修学旅行と補修と釣りイベが割ときつくて荒ぶったりもしたけどwww柔道部にいるとやはり楽しい!!柔道部絡みのニーナスチルが楽しみすぎてかなりわくわくしながら進めてた!!

 

次回、ニーナ柔道部イベントに悩殺される私!