ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

新名旬平 ときめき修学旅行の記録

残すところニーナED2と琥一の親友ED2つ!

ニーナからいきますよー。

 

なにやらときめき修学旅行をしないとADVがとれないとのことだったから、嵐さんルートのときに取っておいた2年目4月データを利用。

これが苦戦しまくったから…頑張った記録として先に個別の記事にするね。自己満だけど。

 

〈1回目〉

洋服はセクシーで、香水活用してハート稼ぎしながら毎週デート。選択会話は必ず⚪︎か◎にして、修学旅行前で友好止まり。だめか。

〈2回目〉

洋服をなんとか小悪魔、ウルトラセクシーにしたかったけどアイテムが足りず諦め。これはもう初めからやり直したほうが早いのでは…と思い、一年目から再度チャレンジすることに…

〈3回目〉

一年目からやり直すなら、先輩コンビの図書館会話ADVをとりたいな→設楽先輩を出す→嵐さん出す→玉緒…… 出ねぇ

学力が80超えても出ないからバグかよと思って調べたら、桜井兄弟以外に二人出すと確か80以上になる且つ1ヶ月につきプラス1という…玉緒出すために10月になってしまいまたやり直し…なんてこともしていて、珍しくクソおおおおお!!!ってなってたwww

 

〈4回目〉

1年目にやっておいたこと

・ニーナとは4回会っておく

・セクシー系の服を買い溜める

・流行アイテムを一通り買う

 

2年目、ニーナ登場後

・4月に即コンビニバイト

・毎週ニーナとデート前は、流行カラーやアイテムをチェックして必ず装着必須

 

占いを見て流行、勉強、柔道部コマンドを実行。水着浴衣を買い忘れて一回だけ外出。

体育祭はニーナがくると思ったけど嵐さんと二人三脚→フォークダンスも嵐さんが一番目。

そのあとすぐ(6月中旬頃)友好状態になり、コンビニスチル→葉月スチルが連続発生。

7月に海デートでイベント。8月は、花火大会+遊園地+αデートでも修学旅行前は友好でアウト

 

半日以上費やしてこれwww

だんだんニーナにイライラしてくるというとばっちりw

 

〈5回目〉一年目3月末からやり直し

水着と浴衣をここで買い足し(お金あって良かった)、以降一人外出禁止、デートのみ。

4月コンビニバイト。服装は基本ウルトラセクシー+流行アイテム必須のデートをして、体育祭は嵐と二人三脚までは同じ。

▼New! 

ニーナはデート中に目をタッチすると嫌がられることが少ないなと思い、もうデート中は全部目をタッチすることに。それまで出ていた青ハートをなくす。デート会話は◎優先たまに○(ゲーセン、ボウリング、カラオケ、動物園、夏の森林公園など)

6月に入って葉月スチル→コンビニスチル発生。

コマンドは流行と学力のみにあてることに。

7月の休みは、8月のデート約束にあてる。花火大会→遊園地→海スチル→翌週のデート約束電話→遊園地(遊園地はナイトパレードでハート稼ぎ)。8月デートは全て〝過度なアプローチ大歓迎♡〟のメールが来るレベル。

 

そしてついに9月1週目でニーナからお誘いが来て完了。。

 

 

満足感マジパネェ

 

 

成功と失敗を比較して、失敗に足りなかったものはスキンシップハートと、地味に流行パラかも。

修学旅行前のパラ。

f:id:yumchaaan:20191101203009j:image

 

ニーナのときめき修学旅行ってADVだけかと思ってたけど、イベントもあるのね…びっくりした

f:id:yumchaaan:20191101203551j:image

もう宿に戻ってきてんの?

大浴場とかあるの?そっち寒くない?

f:id:yumchaaan:20191101203548j:image

好きだから、景色とか寒さとか、感想を分かち合いたい。隣にいたい。っていうのがなんかすごく伝わってきて、あぁ〜青春すぎる〜〜(泣)って切なくなった。めっちゃ良かった。


f:id:yumchaaan:20191101203543j:image

電話切りにくくなっちゃったから同時に切ろう?せーの… うふふっ切れないね!ってなるのかと思ったらバンビ普通に電話切ってて笑ったw絶対ニーナは切ってなかったと思うよ!!

 

そしてあとで気付いたけどデータ上書きして消えてしまったよ…なにしてんの…また見たいからやるよ!!!!!

 

 

さて、コンビニでバイトしていたらやってきた嵐さん。

f:id:yumchaaan:20191101205248j:image

おっ クレーマーか?

店の改善要求してんだ。ここに置いてあった本、買ったら中身が全然違ってた。柔道特集かと思って買ったのに…

f:id:yumchaaan:20191101192440j:image

一撃必殺!華麗なる秘め技!www

嵐さんストップ!!言わなくていいから!!


f:id:yumchaaan:20191101192437j:image

確かにwww

これ…柔道本じゃねーじゃん、間違えた…ていうか置いてるほうがおかしくねぇ?文句言ってやろう。

ってそれ以上読まずにコンビニ来てるに違いない。嵐さんは健全。


f:id:yumchaaan:20191101192432j:image

別日、みよちゃんとカレンさんに遭遇。

カレンさんがみよちゃんに可愛い服を着てほしいみたいだけど、ヤバいのがカレンさんがみよちゃんに対して常にカメラを向けてたということwww挙げ句の果てに、わかったわかった!しまうから!バンビので撮ってもらうから!www懲りてねぇなwwwカレンさんのこういう変態みがめちゃくちゃ好き

 

 

ニーナEDはまだまだ続く!