ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

桜井兄弟スピンオフ②

f:id:yumchaaan:20191105201447j:image

修学旅行で写真撮ってもらおうみたいな話でなんの躊躇いもなく通りがかりのお姉さんに写真頼む琥一のコミュ力が何気に高い

 

ではパート②いくぞー

 

f:id:yumchaaan:20191105201610j:image

琥一からもらったサクラソウの指輪をつけてデートに行くと、わざわざつけてこなくてもいいだろ…って照れる琥一くんが?…好きーッ


f:id:yumchaaan:20191105201604j:image

初詣の人混みで琉夏にお前がくっついてくるから困っちゃった。と言われてまたドキッとしてしまう私wwwなんか琉夏からの台詞にリアルさを感じてしまうんだよな…

 

f:id:yumchaaan:20191105221124j:image

校内イベントで、兄弟が食券もらう為にわざと負け戦してたのがバレて同級生から非難されてるときにあんだよコラ!って言ってる琥一の隣で飴ちゃんあげるから!2個ずつ!って言ってる琉夏が面白くていつも笑ってしまうwww


f:id:yumchaaan:20191105201710j:image

異性の好みについて聞くと、子供たちから好かれてて…技を持ってて…とレンジャーの話をしてくるんだけど、最後にじゃあ今のままでいいや。な?ってさりげなくバンビ感出してくるのがすごく好きで何回も聞いた…

 

f:id:yumchaaan:20191105201736j:image

ペアルックみたいだね!って言ったら頬染めてふざけんじゃねぇぞ?って、ご馳走様です

 

f:id:yumchaaan:20191105202026j:image

好き状態でスタリオン石油でバイト始めたら、お前本当にできるか?大丈夫か?って心配してくれたw

 

f:id:yumchaaan:20191105202023j:image

前回は普通状態でバイト始めたから、店長に面倒みてほしいって言われたから教えるって感じだったけど、琥一自ら教えてくれることになって台詞に感動した…


f:id:yumchaaan:20191105202016j:image

可愛いです(断言)


f:id:yumchaaan:20191105202029j:image

大接近の帰り、恥ずかしい頂きましたー!みんな恥ずかしがるけど、恥ずかしいって正直に言うの琥一だけだから正直がピュアでピュアが琥一で…ありがとう…ってなった語彙力


f:id:yumchaaan:20191105202014j:image

まさかの花火大会でナンパがくるというタイミングの悪さ。浴衣褒めてもらいたかった…けど浴衣でより可愛く見えるバンビが狙われて、そこに190センチ浴衣姿のイケメン硬派ヤンキーが撃退してくれるとかもはやご褒美だった。琥一の浴衣姿一番好きだわ…


f:id:yumchaaan:20191105202019j:image

夏のビーチ3回目。

チャラチャラした女が多いな → カッコイイ男の人も多いよ? → 妬いてんのか? → 別に? → ヘソ曲げんなよ、ところでカッコイイ男ってどいつだよ

 

御褒美いくつあるのよ

 

もう語彙力がないよ、好きとありがとう以外の語彙なし

ずるいよねー。ガタイ良くて不良で口悪いのに弟思いで現実的でバンビの道は外さないように注意してくれるし、好きになったらいつも照れるてるし守ってくれるし(でも守る精神は不良にありがちだよね、俺の女的なw)いい男だよ本当に

ちなみにさ、琥一がチャラチャラした女が多いなって言ったあとに、東京から来てんのか?って言うんだけど、はばたき市次元に東京があるなら東京次元にもはばたき市あるよね?!

そうだよね?!すっごいわくわくしちゃったんだけど、あるよね?!どこにあるんだ!!?!?!

 

そして最後に琉夏ちゃん!
f:id:yumchaaan:20191105202004j:image

生徒会で文化祭執行部の仕事してたら手伝いに来てくれて、業務をそつなくこなすバンビに、さすが俺の彼女。って、そんなこと言われたら勘違いしてしまうな?!

琥一のときも、手伝いに来てくれた!みんな何かしら手伝いに来てくれるんだろうけどwこういうところでセリフの量を思い知らされるんだよね…単純に各部活×6人分だしな、すげーやw

 

桜井兄弟は若干琥一贔屓気味だけど、それは関係なしにしても、琉夏になんか言われるとふらっとついていってしまうのはきっと全国のバンビと同じ気持ちだと思ってる

 

 

結論

桜井兄弟は3人で結婚しよう