ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

葉月 親友エンディング

葉月の親友が残っている…!書かねば…

 

はてさて、安定の1年目9月データから葉月とデートしつつ、本命の守村とも仲良くして、2年目10月に葉月好き・守村友好状態に。

さっそく葉月を親友にするため、連休を駆使して守村へ電話を一回したらそのタイミングで好きになってくれたらしくその後すぐに守村からデートの誘いが!→だがしかし待ち合わせ場所間違えてしまったw→リロードしよ→誘われなくなるっていうね なんでや

 

f:id:yumchaaan:20200125153017j:image

気にすんなは120%無理でしょ

 

f:id:yumchaaan:20200125153020j:image

応援するから…って二回言ってるの、動揺してるからなのかなって思っちゃったんだけどどうなんだろ…好きだけど…応援しなきゃ…なんて言葉をかければいい…って考えてたら応援するからしか言えなくて…みたいな…


f:id:yumchaaan:20200125153009j:image

でもデートに誘うと、お前とここに来るの好きみたいだ。って本音が出ちゃう葉月くん可愛いです最高ありがとうございます泣ける

 

ちなみにヒムロッチの課外授業めんどくさくて全く行かなかったんだけど、ストレス高いと夕日見に連れて行ってくれてストレスがぐんと減るのでおすすめ(目的が違う)


f:id:yumchaaan:20200125153012j:image

4月、森林公園でスチルイベント

ファンに遭遇することで一緒にいたら迷惑だろって言う葉月に主人公が全然気にしないよ!お前変なやつだな(微笑み)からの次はあいつと来てみろって言われてヴッてなったね、しんど

 

f:id:yumchaaan:20200125153419j:image

守村の親密度をあまり上げたくないから学園演劇は裏方で。泣いちゃうw

 

3年目1月末までに学力を190くらいにしておいて、2月から休養→守村必須パラ足りずに葉月親友エンディングへ。ちなみにバレンタインめんどくさくて華麗にスルーした

 

▶︎葉月親友エンディング

f:id:yumchaaan:20200125153241j:image
f:id:yumchaaan:20200125153238j:image
f:id:yumchaaan:20200125153234j:image

べつになんとなく。で一流大学選ぶ葉月くんカッコイイ… 近いからが理由で選んだバージョンあったよね…?あれは流川の話か…??


f:id:yumchaaan:20200125153230j:image

葉月親友は認めない。

どんな形であれ付き合ってもらわないとダメ。ということで次回、葉月珪親友告白エンディングです。