ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

移転

GSブログ新しくしてみた\(^o^)/
かなりの自己満ってことでwww

とりあえず今クリアしたのは‥
◇葉月 ◇姫条 ◇鈴鹿瑞希 ◇尽
みんな通常告白EDです^^^


~終わった感想~ ※ネタバレあり

◇葉月
やっぱ王子だけあってEDがめちゃくちゃ長いwwwww
けど1番好きなキャラだからちゅーするときギャーギャー言ってた←
あと新しいイベントスチルはすごいね!!かっこよすぎた!!!笑
とりあえず見て、一人で大爆笑してましたよwwwww

【ラブ羽交い絞め】

おまっwww←ちゃっかりスチル見て萌えてる(危険)
あのスチルは3本の指に入るくらいの勢いで素敵だった。
けど1回目は珪狙いで喫茶店でずっとバイトしてたのに
期間が短かったのか知らんが見れなくてorz(しかも尽EDだし)
まあそのイベント自体知らなかったっていうのもあるけどね
そんで2回目になんとなーく進めてたらこれが発生した敵な。
新スチルこれかーっ!!って思ったもん(・∀・)バクショ

あとは思い出したら書こう←THE★アバウト


◇姫条
彼は珪の次に好きだったからやりたくなって2番目にした。
てか1回目は珪狙いで姫条は親友モードになってくれたりして。
けど親友モードを理解してない私は何すればいいのか分からず笑

姫条の新スチルはデート最中に起こってくれて楽だったかな。
ちょっと前あたりからいろんな方のブログ見てたら、

『姫条くんのあの髪をゆわいてるのはいいね!』

みたいなこと書いてあってもうそん時から見たくて見たくて笑
でもシチュエーション書いてなかったからどんなんか分かんなくて。
だからスチル見てこれかーっ!!って(・∀・)←2回目
あれはかっこいい。‥ってかあれかっこいいのか。笑


やべ、語りきれねえ。←
また思い出したら更新しよう^^^