ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

うっわ

天童くんやばいかもしれん(*´д`*)なにがやばいってそら‥

思ってたより遥かにタイプ。(爆)

こんなにいいキャラだと思わなかったwwすげえwww爆笑←
あのBGMもなんとも言えない!!何か雰囲気と合ってるし^^
天童くんが出てくるたびにどkどkしてますけど何か?←

しかも3年目の文化祭のときに髪の色が変わってるとかで‥
そのときの選択肢によってEDも変わるとか何とかで‥
うっわwwwめっちゃ楽しみwww黒髪万歳\(^o^)/爆
ちなみ一緒に蒼樹くんもやってる♪外出多いから手間省ける♪

今日中にはクリアしたいものだね∑d(・∀・)