ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

未だに



千晴が出てこない(;∀;)

何がいけないんだろ。全然分かりません。誰か助けて。←
いや、マジで何日かけてんだよって感じなんですけど。。
ちゃんと『彼女はいません』~『もしかしたら』のとこだし
季節も9月~11月でやってるからちゃんと秋になってるし。
駅で蒼樹くんに会うとあのスチルの服着てんだよ~‥

そのまま公園来いや!!(おまッ

もう待てないのでセーブのとこを整理して新しく始めます。
てかDSだとセーブのクリアボタンが無いから不便なんだけど;
セーブ消せないし‥。ややこしくなってるし‥。チーン凹

まあそんな思いも壬くんのスチル&ED見て癒されてます。爆
あのアルバム見るときに流れるBGMがなんとも言えない(ノ)ω(ヾ)←
新キャラだから周りのキャラより進化した音楽って感じ笑(どんな

てかうち壬くんは黒髪のが好きだ!!^^←なんの告白だよ
まあ金髪も好きだけど♪出会い始めとか金髪かっこいいし♪
しかも金髪と黒髪の時って前髪が微妙に違うんだよねwww
金髪だとちょっと目にかかってるけど黒髪はかかってないし^^^
あの髪の長さもロン毛好きにはたまりません←黙れ変態
めっちゃ好きやー\(^o^)/