ときメモGSシリーズのプレイ日記

画像付きのネタバレ日記ですん Twitter→ @glv3vls

今日から

ヒムロッチ攻略始めたいと思ってます^^^
てか蒼樹くんスチル完璧忘れそうな気がするんだけど‥。爆

そいえばGSDSをプレイしてる方々のブログをたくさん見ましたww
やっぱり壬くんFAN多いねwwwいいよね彼wwwやばいよww←

中には彼のネクタイの色が気になるとかいう方も‥
瑛とかの学年はネクタイが赤ですね。そんで1こ下の天地くんは緑。
そんでもって壬くんは青‥。学年カラーみんな違うんですね(・∀・)
何か細かいとこまでやってんなあコナミ。すごいね。

そして壬くんを生み出してくれてありがとう(礼)←何か違う


親友EDとか訳わかんなくて攻略本出たらやろうかと思ってたけど、
何かまたやるのもめんどいから次から狙ってみようかなあ‥
でも珪の親友EDは切ないってみなさん言ってたからやだなあ‥
親友告白EDとかややこしくてあたしに出来るか分かんないよ‥orz
二股プレイって何か嫌なんだよね。‥うん、嫌なんですよ。(何)
そんなんだからGS2なんかまだ全然クリアしてないYO!どうしYO!
あ、けど瑛くんとハリーはED全部揃ってます。何でかってそらもう。

大好きだから(●∀●)爆

ふふふん♪ゲーム届いてそっこー2人だけクリアしてやったぜ!!爆笑
てか確かGS2って女の子もEDいくつかあった気がする‥
‥あれ違うっけ?何か無かったっけ?忘れたよHAHAHA(∀)←

うし、じゃあヒムロッチやりながらまた壬くんのスチル見よう。え
そんな私の今の携帯の待ちうけは金髪&黒髪のW壬くんです←うっわ